【ワンピース考察】【ONE PIECE 1068話】遂に因縁のルフィvsルッチ開幕…"くま"はベガパンクによって人格を取り戻す…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1068話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1068話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1068話】遂に因縁のルフィvsルッチ開幕…"くま"はベガパンクによって人格を取り戻す…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への37件のフィードバック

  1. より:

    皆の1068話の感想&考察をおしえてください

  2. より:

    たかがcp0の3人進入しただけで騒ぎすぎなんだよな。今更麦わらの一味に勝てる奴なんてそうそういないでしょ。cp0は勘違いすぎる

  3. より:

    最後のコマでルフィがハトのヤツ!って言って、汗をかいているように見えた。来週戦闘になるのか楽しみ✨

  4. より:

    絶対ルッチ達は後から来るクマに飛ばされると予想

  5. より:

    ニコラ・テスラのフリーエネルギーが頭をよぎった

  6. より:

    1069話のルッチ「レオパルドとはこういう生物だ!!!」

  7. より:

    カクのIQが低くなってる気がする。

  8. より:

    ベガパンク=アインシュタインで光量子かなって思ってた。

  9. より:

    2年前もルッチの方が地力は強い感じあったし、ルフィと同じスピードで成長してたとしたら、そこまで差はなさそうな感じはするけどね、、まあでも今回は軽く戦って、そのあと協力して別の敵と戦いそう。

  10. より:

    ルッチがキングとかカタクリ、ゾロに勝てる未来が見えへんねんけど笑やっと

  11. より:

    9分21秒のときの2年前が2年雨になってますよ

  12. より:

    とある方の考察で、ニコラ・テスラのエーテル(空気中の中にあると言われるエネルギー?)が今回のセリフが当てはまるのではないのかと言っていたので、もしかしたら悪魔の実のエネルギーも可能性が高いけどそういったエーテル的な大気中のエネルギーが鍵なんじゃないかと思います。
    例えば900年前の歴史に関わっているかも?

  13. より:

    ルッチと互角だったらカイドウとの闘いが茶番になるからやめてほしいわ

  14. より:

    ニカだけが四皇ルフィの強さだと思うな?覇気も攻撃力も充分四皇レベルだぞ?なにせギア4使わずにカイドウと殺りあえるくらいなんだからな

  15. より:

    世界政府が隠してるのが原子力なら、プルトンとも繋がるし、核爆弾の元になるプルトニウムの事を言ってるってことになるのか~

  16. より:

    ベガパンクはルフィの船に乗らない。
    理由は乗る理由が浅い…ヤマトはルフィ公認の仲間だけどワノ国に未練があるから残っている。
    だけどベガパンクは命の保身だけ…でも命が守られるならワノ国に入国するのもあるかもしれない。ただワノ国に入国するだけでは足りない技術力の向上を取引に入れて入国するのでは?
    そしたら自然の要塞とヤマトとセントウマルから守られる形になる。

  17. より:

    フーズフウが違った6式を使っていたのでルッチも使いそう

  18. より:

    満ちているエネルギー=太陽の光、熱(ニカの能力)だと思ってた。
    温度があるという時点でエネルギーを持っているものだといえる
    空白の100年時はニカのおかげでより太陽の力or光が常に高い状態→太陽光パネル的なもので発電→ニカ不在により太陽光パネルによって十分な電気が作られなくなって巨大ロボ動かなくなっていた的な?

  19. より:

    無限のエネルギーが電気ならくまの身体についてる配線は何のためにあるのか分からない。

  20. より:

    あのページだけでこんな考察できるのはすごいと思う。

  21. より:

    ルフィのギア5は映画のパラレルの世界だと普通に使えてたから原作だとどうなるのかは楽しみではある

  22. より:

    現実世界と違うところは悪魔の実だけじゃない、覇気がある気がするあと人種や動物とか

  23. より:

    初手にロクオウガンはルッチも成長してるんか

  24. より:

    ルッチ再登場しない方がよかったよね。エニエスロビー戦が熱かったからあれを超えるのは今のルッチには役不足な気がする。

  25. より:

    たった1人でCP0全員を倒せるくらいのイメージなんだよな

  26. より:

    ルフィはまたルッチと戦いとなるとルフィはルッチに対して(お前!!いつかのハトの奴!!!)って言うかもな

  27. より:

    イイネ

  28. より:

    何かアラブがローの故郷の白い町に近い

  29. より:

    エネルギー=エネルでいいんじゃない?

  30. より:

    いくら大幅パワーアップしているとはいえルフィの足止めにもならんのでは
    話変わるけどカタクリ再登場の方がまだルフィと良い勝負しそう

  31. より:

    ルッチよりエネルに再登場して欲しい
    ルッチ嫌いだから海軍14支部までぶっ飛ばして貰いたい

  32. より:

    ストューシーが気になるな〜

  33. より:

    9:15 2年雨になってね?

  34. より:

    ルッチはドーピング使いそう

  35. より:

    ルッチに苦戦するとカイドウ戦後から考えると寒いから、さっさと1話で倒して力の差を見せつけてほしい。

  36. より:

    黄猿が反政府精神だったのなら熱い

  37. より:

    七式目の直貝でてきてほしぃ

コメントを残す