【ワンピース考察】短期集中表紙連載でエネル、ミホーク、コビーの物語が描かれる伏線! 【 ワンピース 】



ワンピースの楽しみといえば短期集中表紙連載もその一つ! 次の短期集中表紙連載は何!? という事でコヤッキーとーやが大予想 …

source

「【ワンピース考察】短期集中表紙連載でエネル、ミホーク、コビーの物語が描かれる伏線! 【 ワンピース 】」への48件のフィードバック

  1. より:

    ゲダツのうっかり青海暮らし

  2. より:

    エネル、パワーアップしたルフィに瞬殺される

  3. より:

    麦わらの一味の2年間の修行の様子をもっと詳しく見てみたい

  4. より:

    光月 エネル

  5. より:

    霜降り明星のせいやさんと同じシャツだ。千両道化のバギー

  6. より:

    エネルのやつ、逆にモロ「青海行けます」感出しといて、あるタイミングで本編と合流してほしい

  7. より:

    いやこれおもろい企画っすw
    てか鷹の目さんて海賊だった描写あったか忘れた。
    もと賞金稼ぎからシャンクス追い詰めたりした実績から七武海誘われたんかな? 目が◎だから元からタダ者じゃなかった?

  8. より:

    とーやくんのプリンちゃん案見たいです!

  9. より:

    ハンニャバルの所長日誌で今のインペルダウンみたい!ハンニャバル大好き❤

  10. より:

    のすけさんめっちゃおもろいから好き
    とーやとのやりとり最高

  11. より:

    モーガンはせめて六式の2つや3つはマスターして再登場して欲しい

  12. より:

    カミカミの実とネムネムの実どっちも食べてるってことはとーや君も体が異形?というより奇行種、、、

    好きなのはスペース大作戦とうっかりですね。
    あとは過去行った島や村の現在が見れるのも好きです。
    見たいのは、ヒグマの船出ですねww
    あとは、パンクハザード気候修正作戦
    世界の建築から

  13. より:

    あまり話題にならないゲダツとエネルの再会見たいな スモーカー、タシギの出世物語も見たい‼️

  14. より:

    ビビの国を復興する奮闘記が見たいです。
    「生きてた鳥」が合流するシーンを添えて…

  15. より:

    早くONE PIECEの新しい話が待ち遠しい!!

  16. より:

    15:37象ぉぉ!!!

  17. より:

    エネルさんもワノ国に現れるでしょうね

  18. より:

    ビッグマムの雷くらって
    「お前の雷は 生ぬるいな」とか言うてほしいわ

  19. より:

    うあ

  20. より:

    今回トーヤさんのがまともな人に見えたw
    台本間違えた?w

  21. より:

    ジェルマ66がどうなってるのか見たいです!

  22. より:

    ゼフが見たいです!
    ゼフのバラティエレントラン!世界展開‼︎

  23. より:

    クロコダイルかエネルが見たいなぁ!

    あ、てかミホークって尾田先生の短編集にあったあのリューマが出てくるモンスターズの敵キャラにそっくりなんだよね!
    だから結構悪いやつなんじゃないのかなと思ってます!

  24. より:

    カニじゃないカニは【タラバガニ】では?

    足がカニは8本 
    タラバは10本 とかで

  25. より:

    チョッパーのヒトヒトの実のモデルについて再考察してほしいです!

  26. より:

    最後までちゃんと見た自分を褒めたい動画でした。笑

  27. より:

    霜降りせいやとおんなじ服だwww

  28. より:

    ブランニューの報告いたします!とか見たいかな プリンもほんとに見たい でもモーガンは無いなぁ笑

  29. より:

    今回も上手いっ!
    スタッフさんお疲れ様です

  30. より:

    大蔵大臣はノアゼットでは?笑笑

  31. より:

    久しぶりにナミュールが出てきた気がする

  32. より:

    過去の話とか扉絵なんかで描けるわけ無いと思うんだよな…

  33. より:

    月の遺跡の壁画で書かれてる3人の羽根の形状がそれぞれ違うぞ。3種類あるのか。。。
    1番左。キングの羽根と近いなぁ。

  34. より:

    個人的にはギン、シーザー、カタクリのその後のストーリーが見たいです‼️

  35. より:

    ジャイロもナミュールも
    ちゃんと出てくるのがほんとすき

    プリンちゃんの
    チョコ作りはレシピがあれば
    作ってみたい!って思う女子いるかもですね。

  36. より:

    やはりガイモンはもう出てこないのでしょうか、、、
    バギーと会っていたり、彼女?も出来て、個人的に好きなキャラで今後何か繋がりがある事に期待してますが、、、
    ないのかなぁ、、、

  37. より:

    コヤッキーさん❗
    カニと付く生物で蟹ではないのはタラバガニですよ。

  38. より:

    ツッコミ逆の珍しい回。

  39. より:

    clubhouse内の話はしちゃいけないですよ

  40. より:

    これはこれでめっちゃよかった笑
    タラバだよなーって思いつつ聞いてました笑

  41. より:

    一位二つとも見たすぎる〜プリンちゃん推しの救済

  42. より:

    ペローナの「モリア様はどこー!?」が見たいです

  43. より:

    ミホークが城に住んでいた理由も気になる

  44. より:

    クラブハウスで得た情報とかを外に持ち出すのって規約違反じゃなかったでしたっけ?
    このくらいなら大丈夫なんすかね

  45. より:

    ヨサクとジョニーがどうなってるか気になります…!2人の扉絵連載見たい〜!
    個人的にワノ国でパワーアップした2人が助太刀にきたら熱いんでは!?と思ってます!✨

  46. より:

    今日はあかんwwww

  47. より:

    ミホークやエネルって全然強くないのに、人気があるから凄い過大評価されてるよな。
    どちらも海軍大将にすら勝てないやろ。

  48. より:

    イーストブルーで出てきたキャラ達(マキノさん達とかカヤ達とかノジコ達)がバラティエにご飯食べに行ってんのみたい。
    そこで偶然会って(ゼフ達も)麦わらの一味語りをしてほしい。

コメントを残す