【ワンピース考察】ナレッジキングに激ムズ問題出してみた #Shorts #ワンピース #クイズ



本誌にものっていない激ムズ問題です Another Blue 登録者数10万人達成を記念してスペシャルなグッズが下記サイトにて発売され …

source

「【ワンピース考察】ナレッジキングに激ムズ問題出してみた #Shorts #ワンピース #クイズ」への30件のフィードバック

  1. より:

    みんなからのクイズ、質問もお待ちしております!

  2. より:

    のすけさん、ご飯食べてますか?
    たまには宴を!

  3. より:

    ノミノミの実食ったでしょ?

  4. より:

    最近貫禄すら感じるw

  5. より:

    なんかちょっとカッコいいですね!

  6. より:

    すごい!

  7. より:

    全く動じないのすけさん凄い‼️

  8. より:

    すげぇ……のすけさん流石です

  9. より:

    のすけさん少し頭肥大化してきた?

  10. より:

    知識が無さすぎてナレッジキングに出せる質問がわからない。

  11. より:

    アピス編でクロコダイルの様な風を見た麦わらの一味は一体誰でしょうヽ(・∀・)ノ

  12. より:

    落ち着いてるのすけさん、かっこよさが勝ってしまってるな……?

  13. より:

    ローグタウンでサンジの兄弟が予告されていたウソップのセリフで出た兄弟は誰でしょうヽ(・∀・)ノ

  14. より:

    バギーの扉絵シリーズがアニメになった時、新世界の島が描かれました。さてどこの島でしょう(๑و•̀ω•́)و

  15. より:

    ルフィがラブーンを殴った時ナミの目に現れた文字とはなんでしょう〜ジャンプコミックには載ってません。正解はアニメご覧ください

  16. より:

    ルフィがナミに使ったゴムゴムの技は何?

  17. より:

    ショートアップされてるの全然気づかなかったです!もっと欲しいです><

  18. より:

    ノミノミの実の能力者じゃん

  19. より:

    たしかに難問だわ-いうて2秒かからず答えちゃうのすけさんどんなノミノミノミなんだ
    記憶に残るし毎日みたい!

  20. より:

    もっとやってください!

  21. より:

    バケモンで草

  22. より:

    かっこいーーーーーーー❤

  23. より:

    このシリーズめっちゃいいです!

  24. より:

    目パチパチで
    まぁねっていう時、目あいてないとこ笑

  25. より:

    のすけくん同い年やけど応援してるで
    あと細いなー

  26. より:

    ちゃんと参考文献まで提示できるあたりナレキン

  27. より:

    このシリーズ沢山みたい…

  28. より:

    これぐらいのワンピース知識がなければナレッジキングには出れない格を学ばされる!!

  29. より:

    ネットで調べてもないものを答えられるノスケさんエッグ、、、ヘッド

  30. より:

    え、やっぱり普段のテンションが普通ののすけさんかっこいい……?新しいコンタクトが届くのが間に合ってないせいか……?

コメントを残す