【ワンピース考察】【ワンピース 1068話予想】コビーは見殺しか?コビー救出同盟結成か?!ドレークの逆襲!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1068話予想】コビーは見殺しか?コビー救出同盟結成か?!ドレークの逆襲!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    プリンスの台詞はドレークが戻って来るフラグじゃないかなぁ?
    今日から俺達の敵は世界政府だ!…なんて言われた日にはSWORDのメンバーも腰を抜かすでしょうねぇ。

  3. より:

    エッグヘッド編後にセラフィムが何処の管轄になるかですね。海軍管轄なら貸し出し可です。後、ドレークはCPー0から世界政府から使命手配されているので、海軍には戻れないと思います。

  4. より:

    黒猫さん、スパロボみて〜ぞ!

  5. より:

    エッグヘッド、飛べますかね?
    UFOみたいに、それと古代ロボの
    操縦者はジョイボーイ?したがって
    現在の操縦者はルフィ、発動のスイッチは巨大麦わら帽子とか!

  6. より:

    まぁドレークとアプーでは頭の中味が全然違うのでドレークが居ない理由にはならんやろうなぁ。アプーはいいかげんで悪党だけどドレークはまぁまぁ紳士なとこあるしなぁ。元々海軍やし。そのアプーはどこに現れるんですかねぇ。面白そうな所に出てきてかき回しそうです。ルフィのじゃまをせんかったらエエんやけどなぁ

  7. より:

    たしぎ、ヘルメッポ、ひばりがコビー奪還に動くのはありでしょうね。エッグヘッドに来るなら、ナミに子供らの治療進捗を報告してくれるでしょうし。
    また『ドレークが単身ハチノスで無双中』もありですね。黒ひげが急遽ハチノスへとんぼ返りしなければならなくなるでしょう。
    となれば、黒ひげvsローが水入りになりますし。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す