【ワンピース考察】【 ワンピース 】絵文字でキャラ伝えクイズ!5回連続で正解するまで終われません!ONE PIECE



久々の絵文字で伝えるゲーム! 果たして今回は終われるのか!!! *今までの絵文字ゲームはコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】絵文字でキャラ伝えクイズ!5回連続で正解するまで終われません!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    負けないで聞いて、昔の大食い企画思い出しました!笑笑

  2. より:

    すべての問題の答えを隠して欲しいです

  3. より:

    久々の絵文字クイズだ(*^O^*)
    Kさんの絵文字のチョイス独特で好きすぎる(笑)

  4. より:

    いやなんでおでん出ないんだよ信じられない

  5. より:

    次はしめじバージョンとかしてほしい

  6. より:

    名言逆再生クイズとかやってほしい!!

  7. より:

    「次で終わるぞ」いやいや後15分もあるぞ「当てた!」おいwどうなってんのKさんwww

  8. より:

    クイズは毎回面白いですね✨
    また第2検索ワードクイズも見たいです‼️

  9. より:

    Kさんが当てるのうますぎるwww

  10. より:

    ウイスキーって完全にウイスキーピークしか思わなかった。
    答えミスマンデーって思ったんだけど、シャクヤクとは…Kさん凄すぎ。

  11. より:

    シャクヤク当てんのやべー!分からなかった!!

  12. より:

    シャクヤクの回答、ウイスキー=ウイスキーピーク、ビール=飲み比べで自分はミス・マンデーだと思いました笑

  13. より:

    Kさんがシャクヤク当てるのは驚いた笑

  14. より:

    シャクヤク浮かんだんですけど、ウイスキーピークでナミと酒飲み勝負してたシスターでミスマンデーかと思いました。

  15. より:

    絵文字企画面白すぎww(੭ु ›ω‹ )੭ु
    シャクヤク当たったのスゴすぎ…(꒪꒫꒪ )

    次回もオネガイシマス!(*´ω`*)

  16. より:

    ☕️☠️ ティーボーン

  17. より:

    シャキーの件は絶対ミスマンデーかと思った。ウィスキーピークだし、ビール飲んでたし

  18. より:

    傘下の傘(笑)

  19. より:

    これは縛れば難易度変えれるし、ワンピであぞぶ系は楽しい⸝⸝> <⸝⸝

  20. より:

    竜と4は雨のシリュウかと思った

  21. より:

    シャクヤクのとこ、こころのばあさんかと思った

  22. より:

    ウイスキーとビールのやつは常に酔ってるイメージで、ココロばあさんしか出なかった

  23. より:

    最近、絵文字あて見たから久々に感じないけど、面白いから再びやってくれるのありがたい✨️

    ふと気になったけど、おふたりともSimeji(しめじ)アプリは使ってるのかな?

  24. より:

    シャクヤクじゃなくて怪力ゴリ女君のミスマンデーだと思った

  25. より:

    次は傷クイズお願いします❗️

  26. より:

    傘下の傘かwwwwww

コメントを残す