【ワンピース考察】原作に影響が出るほど重要な映画で生まれた伏線や設定【 ONEPIECE ワンピース 考察 感想 解説】



「いくしまる万博2023」のチケットはこちら!!! → https://eplus.jp/ikushimaru/ いくしまる万博2023 2023年1月27日(金) …

source

「【ワンピース考察】原作に影響が出るほど重要な映画で生まれた伏線や設定【 ONEPIECE ワンピース 考察 感想 解説】」への13件のフィードバック

  1. より:


    "のすけ海鮮丼"総合MCに抜擢‼️

    『いくしまる万博2023 』開催決定!!

    トークだけじゃない音楽LIVEも楽しめる超大型総合イベント!

    超大物YouTuberヒカルを含む
    総フォロワー数1,000万人超えのYouTuberの祭典!

    ▼お申し込みはこちら
    https://eplus.jp/ikushimaru/

    ▼いくしまる万博2023【公式】のTwitterはこちら
    https://twitter.com/ikushimaruexpo
    ※新たな情報など随時更新されるのでフォローお願いします

  2. より:

    映画を見て改めて思ったのは
    天竜人を守って海軍の英雄と呼ばれたガープ
    市民を守って海軍の英雄と呼ばれたコビー
    の対比

  3. より:

    FILM RED。

    悲しいお話でしたね。

  4. より:

    バギーはいつ頃、どうやってロジャー海賊団の船に乗ったんだろう

  5. より:

    ウタの紅白出演、すごい嬉しい半面、ウタウタの実の効果知ってる身としては日本滅亡のお知らせされた気分

  6. より:

    ラフテルにバギーが同行していないことかな〜尾田先生直々にバギーは書かないでって指示してるから絶対何かあると思う

  7. より:

    このまとめ欲しかったです!!!!ありがとうございます!!!!

  8. より:

    宝箱の中に子供入れるのあの世界の常識なん?

    コラソンがローを逃がすみたいにシャンクスとかウタも意図的に海賊に育ててもらおうと思ったのかな?

    シャンクスが天竜人なら天竜人が逃がしたことになるから矛盾してるような

  9. より:

    ロジャーと渡り合った金獅子のシキをルフィが2年前に倒したのを今思うとすごいと思います!!

  10. より:

    白ひげとスマイリーの食べた実はその場の実に転生した?ペルとチャカの食べた実はアラバスタで転生する。わかっている事はスマイリーは近くのリンゴに、白ひげはやはりドクQのリンゴに転生した事です。ならメラメラの実はマリンフォード内に転生したのをドフラミンゴが回収したと思います。後、シャンクスはローグタウン周辺でゴムゴムの実を探していたと思います。(ロジャーの死なない発言からゴムゴムの実に意志が宿る事を知って食べた可能性があると思います)

  11. より:

    自分は映画のキャラが原作に描かれたりすると興奮します!

  12. より:

    あ、アナブさんが早い!

  13. より:

    いち

コメントを残す