【ワンピース考察】【神引き】ワンピース一番くじ!ワノ国編~第一幕~引いてきた結果…!!ONE PIECE



ついにいいいいい!!!!きたこの一番くじ!!!ワノ国編~第一幕~!狙いはフィギュア!!初追加のお菊とおナミフィギュア …

source

「【ワンピース考察】【神引き】ワンピース一番くじ!ワノ国編~第一幕~引いてきた結果…!!ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    三体もフィギュア当たるのすごい!ナミさんは色っぽい!

  2. より:

    超神引きDAYじゃん、超ラッキーじゃん、良かったじゃん❗️

  3. より:

    初日に壊滅してて草

  4. より:

    あれ?こんな一番くじあったっけ?しまった見逃した…。

  5. より:

    次の一番くじの紹介動画はいつ頃上がるかな?

    早く見たーーイ‼️

  6. より:

    一回ひいたらゾロあたった

  7. より:

    3回でロー出た。

  8. より:

    20回引いてフィギュア0
    高校生ひどいよね

  9. より:

    僕は5回引いて
    ナミとお菊が出ました!

  10. より:

    残り9個だったので、まとめ買い。6000円で、ラスト賞のルフィーとロー!その時は嬉しかったですけど、ここのコメ欄見てみんな運よすぎー!w
    なんかショックですw

  11. より:

    5回でABC当たりました

  12. より:

    これ絶対全部引いてるパターンやろ

  13. より:

    ラスト20切ったので結局まとめ買いしてフィギュア3体+ラスト賞だったのでちょっとお得かな。それで今回はフィギュアコンプリートしました。popも貰いました(笑)

  14. より:

    私も今日買って来ましたーーー!!♡♡

    2回だけやったらA賞のルフィとH賞のファイル当たって∑(゚Д゚)ファッ!!?ってなりました笑

    初めてフィギュア当たったのでびっくりです笑
    案外大きなフィギュアなんですね笑

  15. より:

    1発でローでたー

  16. より:

    5回引いてルフィの海とおナミが出ました

  17. より:

    金欠だったので一度だけ引いてきました!E賞のお菊を当てられてすごく嬉しいです!実際にフィギュアを見てみるとかなりの高身長でびっくりしました!

  18. より:

    三回引いてBDF

  19. より:

    なんでルフィ太郎からルフィの海になっているのですか?

  20. より:

    6回引いてナミでたんですが残りの5回グラスでそのグラスが全部ゾロでした…

  21. より:

    二回引いてルフィのグラスとC賞和服ロー出ましたー! 運を使い果たした気がします笑 着物のシワと筋肉の感じがすごいです!!

コメントを残す