【ワンピース考察】遂に明らかになるキッドの悲しすぎる過去が明らかに…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】遂に明らかになるキッドの悲しすぎる過去が明らかに…!!?【ワンピース考察】」への7件のフィードバック

  1. より:

    たらこ唇で「汁飛んどるやないか」とどなる関西人は、ダウンタウン浜田しかいません!!
    よくおかっぱのずらかぶっているし。

  2. より:

    キッドがイワンコフの能力で女性にされたらシルトン·ドルヤナイカのようになるのかな。

  3. より:

    タイトルが、明らか2回も使ってておかしい

  4. より:

    キッドが腕がないのってシャンクスと勝負したいから。。。

    自分で切断した感じがしますけど、どうですか?

    シャンクスが俺は腕がないから勝負出来ないと言えば、勝負したいキッドは腕ぐらい自分で切断する気がします。

  5. より:

    キッドの技名は、ロンドン・パンクのバンド「セックス・ピストルズ」「クラッシュ」「ダムド」から

    ロンドン・パンクの特徴は、初期のロックンロールが持っていた攻撃性と反社会性

    ヴィクトリア (イギリス女王):2022年9月8日までイギリス女王であったエリザベス2世の高祖母

    ウィクトーリアorビクトリア【Victoria】ローマ神話の勝利の女神。 ギリシャ神話のニケと同一視されている

  6. より:

    キッドは今後黒ひげ海賊団に狙われるとは思いますがなぞですね。
    一大事件においてはルフィの味方をすると思いますがまだ読めないです。

  7. より:

    シルトン・ドルヤナイカ
    知る飛んどるやないかになるのオモロい

コメントを残す