【ワンピース考察】【黒ひげの油断】反旗を翻せ!ティーチを襲う「反黒ひげ同盟」結成可能?!【ワンピース最新話】



黒ひげ、拉致した人たちがみんな協力したらやばいんじゃないんですか?! クザンもこっち側でいてください!!! #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】【黒ひげの油断】反旗を翻せ!ティーチを襲う「反黒ひげ同盟」結成可能?!【ワンピース最新話】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ある巨大な王国=ラフテル説どうですか?
    高度な科学力で(ホログラムなど)で隠してて四つのロードポーネグリフの地点にスイッチなのどがあり押すと姿を現すみたいな

  2. より:

    ミツ首のバエルの頭は猫とおじさんとカエル。コリーダコロシアムから脱出する時の着ぐるみは猫と鯉とカエルだったので気になる所。ピサロが猫でオーガがおじさんでバージェスがカエルとか。バール=バエル=ベルゼブブなので黒ひげのゼハハハのゼがベルゼブブからかなと思ってみたり。黒ひげは正体不明でこの先何をするのかも謎ですね。

  3. より:

    ウィーナー島でswordとビックマム海軍団の残党が手を組んで黒ひげに立ち向かう

    ウイーブルかウルージか赤髪海賊団来てほしいですね。

  4. より:

    コビーを拉致には意味があるのでしょう。操る能力者が黒ひげの中にいたらセラフィムの操作が出来ますし、デボンの能力で海軍潜入も可能です。只、未だコビーがゴムゴムの実を知っていたのが謎です。世界新聞に出たのでしょうか?(世界政府は隠すと思いますが)

  5. より:

    プリン拉致の目的は生かしている時点で三つ目の能力で確定でいいと思う。
    同盟の件は無さそう。
    ハートの海賊は逃げの一手。
    クザンはswordとして黒ひげ海賊団に所属
    swordはガープが中将の位で自由にやりたかった事説

  6. より:

    ビッグマムを倒したローとプリンが組むことになるんでしょうか??
    何れにせよ今後も楽しみですね❗

  7. より:

    以前の動画でははやとちりしてクザンの10番船船長確定って言ってたのを可能性が高まったに言い換えてますね。

    反黒ひげ同盟………反黒ひげ………反黒……ハンコック……はっ!

  8. より:

    コビーの行方不明は一応黒ひげのせいだとは明言されてないよね?

  9. より:

    ロッキーポートの3人なのも意味深。

  10. より:

    黒ヒゲ『と』戦う前提ありきな進行だったけど俺は黒ヒゲ『と』戦うんかなーって思ってます

    対立の『と』ではなく共闘までいかなくても競い合いながら同じ敵『と』それぞれのやり方で戦う。みたいな

    やり方・目的が違うだけで2人とも世界をひっくり返したいっていう所は一緒なんだろうから。
    ドラえもんとのび太の出会いの場面の
    方向が違っても〜…の画とラフテルへの道のりの画が似てるのも、やり方が違っても行き着く所は一緒。にリンクしてそうで

    黒ヒゲが経て得た「事、人」もピース
    その他の人が経て得たピース達を1つにつないで最後の戦いに挑む
    人つなぎのワンピースがしっくりくる

  11. より:

    クザンがソードのトップでコビーとの会話が目に浮かぶ

  12. より:

    プリンを助ける為にビッグマム達が動くのか。ワノ国で途中から息子達が出てこなくてなったけど助けにいったんかな?

  13. より:

    シクシクの実が作れる病が「オリジナル」とは限らないのではないでしょうか?「女になる病」というのはワンピース世界では実在する可能性がアマゾンリリーの存在から否定できませんから

  14. より:

    プリンがいるならビック・マム海賊団がどう動くかですね。

コメントを残す