【ワンピース考察】遂に明らかになるノミノミの実前任者はまさかの人物だった…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】遂に明らかになるノミノミの実前任者はまさかの人物だった…!!?【ワンピース考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    地球に来たナメック星人が故郷のドラゴンボールを模して地球にも同じ物を造った…。
    案外、悪魔の実もそういうものかも知れませんね。

  2. より:

    ここまできれいに「ノミノミの実の〜」を言える人はいない❗️

  3. より:

    判明?していないですね・・・

  4. より:

    ワンピースって神と仏が戦うってだけの話ですか?ニカって神様はなんでゴムのような体質なのですか?

  5. より:

    宇宙海賊は人というより動物に近いです。で能力の描写がないので能力者でないと思います。月の民が悪魔の実を作った件は、悪魔の実があれば月にある程度の資源は作れます。(空気と海以外)よって、悪魔の実は青色の星で生まれたと思います。(海の秘宝と呼ばれているので)

  6. より:

    次の考察楽しみにしています。

  7. より:

    エネルが月で出会った種族が存在するなら、ノミノミの実の前任者は存在しないけど、エッグヘットのような、ルパン三世に出てきたマモーの成れの果てのように脳だけの何かが自動で研究しながら宇宙をさまよっているのかな。

  8. より:

    まかさの人物とは?結局誰?

  9. より:

    ふくろくじゅは?

  10. より:

    なぜ脳脳でノウノウの実じゃなくて、脳みそのノミノミの実なんだろう?ただ響きをやりたかったのか、ノウノウの実がまだ他にあって被らせないために少し不自然な言葉選びをしたのでしょうか

  11. より:

    どんなに記憶容量が多くなってもそれを処理して整理整頓をしてすぐに出すのは難しいのです。
    その為に人間には忘れると言う機能があって、それを補完するのが文字で合って記憶ではない記録と言うもので、記憶は改竄できますが記録を改ざんする事は出来ないのです。
    普通に考えるとツキミ博士である可能性もありますが、この能力は記憶が無限になっても処理できないと意味がなく、宇宙海賊にベガパンクのような天才性があったのですかね?
    かつてロジャーがこの世の全てを置いて来たと言っていたので、ワンピースとは人の歴史の「記録」ではないかと思います。

  12. より:

    のみのみのみ

  13. より:

    Dr.ベガパンクのモデルはアインシュタイン博士かな?

  14. より:

  15. より:

    いち

コメントを残す