【ワンピース考察】"4つ目の神"の悪魔の実…シャンクスが食べたのはヒトヒトの実幻獣種モデル"◯◯◯◯◯"!!※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1067話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1067話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"4つ目の神"の悪魔の実…シャンクスが食べたのはヒトヒトの実幻獣種モデル"◯◯◯◯◯"!!※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への27件のフィードバック

  1. より:

    仮にシャンクスが悪魔の実を食べていたら「◯◯◯◯の実」だと思う
    ◯◯◯◯に入る文字は?

  2. より:

    シャンクスが能力者って考察するほど暇なんだな

  3. より:

    いや雨の神はシャンクスの後ろにいるおじさんですね

  4. より:

    25巻で口を開けてる人が悪魔の実食べてるって考察になると後ろの透けてるおっちゃんも口開けてるな

  5. より:

    25巻の表紙でもう1人口を開けている人、居ますよね?

  6. より:

    おもしろい考察しますね笑
    楽しく見れました

  7. より:

    ウデウデの実やろ。実は2本あるんだよって悪人ヅラで出すまで見えてる。

  8. より:

    ドラゴンが雨の神の気がするけどなぁ

  9. より:

    動画毎に最も注目されているもの変わるの好き

  10. より:

    うおうおのみモデル黄龍やろ

  11. より:

    シャンクスの方がニカかんある。

  12. より:

    仮にシャンクスが悪魔の実を食べたならルフィを近海の主から助けるまではまだ食してないですね。

  13. より:

    ただの妄想で草

  14. より:

    シャンクスは剣にグリフォンの悪魔の実が宿ってる
    作中5人の飛行能力の一人はシャンクス

  15. より:

    シャンクスがジュピターだとしたら、、
    「シュープリーム・サンダー」とかやっちゃうのかな⚡️w

  16. より:

    でも仮に食べていたのなら何時食べたんだろ❓

  17. より:

    先日パズドラでワンピースfilmredとのコラボがあって、悪魔の実を食べたキャラは全キャラ悪魔タイプが作仕様だった。
    filmredコラボなのにシャンクスが実装されていなかったのはシャンクスが悪魔の実を食べたかどうかを明言するのを避けていたようにみえた。

  18. より:

    モデル青龍とかないかなー

  19. より:

    天竜人の血筋だから表紙にいても不自然ではないんだよね

  20. より:

    早く見れた嬉しい

  21. より:

    山ちゃんが書いた漫画みたいわww

  22. より:

    12月、YouTuberは稼ぎ時、とにかく動画を出しまくる‼️カネカネの実の能力者だからね

  23. より:

    太陽(天)ルフィ↔大地(地)黒ひげ、雨(天)シャンクス↔森(地)バギー ???

  24. より:

    「ワンピース伏線」 ロジャー海賊団がラフテルへ到達出来そうだった時、トキとバギーが熱になってました。トキとバギーはどっちとも能力者なので、能力者がラフテルへ近づくと病気になっちゃうのかもしれません。

  25. より:

    やまちゃん最近更新頻度凄い!ありがとうございます!!

  26. より:

    食べてるとしたら
    神の悪魔の実ですね

  27. より:

    いち

コメントを残す