【ワンピース考察】ルフィの母親が隠されてきた理由。出生に関わるヤバすぎる伏線。【 ワンピース 考察 】

「【ワンピース考察】ルフィの母親が隠されてきた理由。出生に関わるヤバすぎる伏線。【 ワンピース 考察 】」への34件のフィードバック

  1. より:

    もしかしたら、ルフィのお母さんがクローン人間って可能性があるかも?

    ルフィの母親って外見以外の情報が謎に包まれるので、ルフィの母親は、クローン説あるのでは?

    その結果、ルフィとガープが似ている

  2. より:

    ガープとドラゴンが似てない理由はなんなんですかね?
    というか、ワンピースの世界ってあんまり似てる親子いないような?

  3. より:

    考察自体はすごく面白いし、納得できるところもあるんだけど、ベガパンクにガープが協力してガープが引き取って育てるって流れ・過去の中に、ガープの口からドラゴンの息子だと明かされる必要、ドラゴンの息子である必要性が全くなくなるんじゃないかなぁ?

  4. より:

    ルフィ作るくらいの完成度があってわざわざクマを改造した理由はどうなるんですかね…
    クマの改造実験があってからのセラフィムできたと思ってました

  5. より:

    そもそも上手くいった未来は似てるっておかしくね?
    上手くいこうがいくまいが顔は似てるはず
    なにが上手くいったのか?
    それは血統因子の操作とかその辺の事かな?

  6. より:

    こんなにも共感できない考察は初めてだww

  7. より:

    似てる似てないは関係ない気がするなぁ。ボニーとクマは似てないし、大和もね

  8. より:

    血統因子の解説を聴いてルフィの流桜会得の速さや
    カイドウに一撃もらってからの覇王色纏いを
    すぐに会得できることに納得しました。

  9. より:

    ドラゴンってお婿さんだから似てないんだと思ってたんだけど。違うんかな。日本も婿とか嫁側が変わるし。

  10. より:

    ルフィがクローン?無茶ゆうたらあかんよ。
    ガープの血統因子なら、シャンクスに憧れる?
    近海の主にやられそうになる?

  11. より:

    セラフィムで覇王色使えるのが疑問だなー

  12. より:

    コビーのクローンとか出たら信憑性上がりそう

  13. より:

    ガープ好きだからそういう倫理観怪しいことしてないといいなぁ………

  14. より:

    ロジャー+ガープの血統因子=ルーシー

  15. より:

    これは過去イチでしたね!

  16. より:

    むしろ、ドラゴンの方がロボットじゃね?
    ガープの子は 既に死んでて、意思や魂をドラゴンという肉体に入れ込んだ説。人工悪魔の実を使って。

    または、有名なドラゴンは女性説。
    ガープの子は どのみち死んでるってことだな

    男どうしで 似てないのは変だもんな。

  17. より:

    麦ワラの一味の懸賞金母イムじゃない?

  18. より:

    ルフィクローン説ならルフィが死を恐れないのも、死の恐怖心が操作されていることになりそうなんだが

  19. より:

    そういえばルフィのバーちゃんいないのか?

  20. より:

    そもそも海兵にしたいなら山賊のダダンに預けるのおかしいんよ…(何で海賊はダメで山賊なら良いって話で進むのかが謎すぎ)
    シーザーのとこの子供達を治療のためとはいえ預かれるんだから身寄りがない奴ら集める場所くらい海軍にもあるって考えの方が…

  21. より:

    やっとルフィ=クローン説が出てきたか。
    俺は2013年から、ルフィはロジャーのクローンだと言い続けてきたし、ネットに書き続けてきたぞ。
    やっと世間が俺に追いついたな。

  22. より:

    ドラゴンがイワンコフにより男性化した元々女性でルフィの母親。そして父親がロジャーならエースとルフィは本当に血の繋がった兄弟的な説。
    に成ると個人的にはスキ

  23. より:

    ルフィの父となるって書かれてる以上クローン説厳しい気もします。
    ガープの所にルフィの父となるならまだ分かるけど!

  24. より:

    お母さんがガープの家系でドラゴンが婿入りだったら似てなくても合うんじゃ?

  25. より:

    バイオハザードでも主人公がクローンという衝撃の展開もあったから面白い

  26. より:

    私も2~3週間前にコヤチャンのコメントで、ルフィはべがパンクに作られたクローン人間説を唱えてましたが、
    ガープじゃなくてロジャーの処刑前に取られた血統因子を元に作られてると思います!

  27. より:

    ルフィの母親がいないという考察、驚き!!!
    しかし、頂上戦争でガープが
    『やはり、持って生まれたか』というセリフがあるけど、これはドラゴンの血筋の意味なんじゃないかと考えます。また、ガープは政府を嫌ってるから、許さないんじゃないかなと思います。

  28. より:

    それは無いな。びっくりするけど、気持ちが萎える。ファンが減りそう。

  29. より:

    そんなに母親って重要?

  30. より:

    ルフィってヨーク(欲)みたいなところあるよね

  31. より:

    俺も親父に似てなくて爺ちゃんに似てるってそういうことかぁ

  32. より:

    母親は、すでに出てると尾田さん言いましたよね?

  33. より:

    フェアリーテイルのナツがゼレフの作った悪魔ENDだった
    みたいな考察ですごい面白かったです!

  34. より:

    うーん、まだワクワクしないな。
    ヒトヒトの実モデルニカは能力のパワーアップとして理解したしベガパンクから作られたガープのクローンも理解出来なくはない。
    しかし、モンキー・Ꭰ・ルフィと言う人物が少しずつ否定されていくように聞こえてしまう。

コメントを残す