【チェンソーマン考察】アニメ7話&8話で新たに判明したことを完全まとめ【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】アニメ7話&8話で新たに判明したことを完全まとめ【チェーンソーマンまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    第二部の更新がなかった分この動画の更新の楽しみが倍になった

  2. より:

    やっぱ漫画だとよくわからなかった戦闘シーンが動きがついてわかりやすくなっててよかった
    ゴーストを見上げるシーンとカースの身体を撫でるような映し方がまじでよかった
    ポチタの蔑む顔たまらんでした

  3. より:

    現実感を意識するのは嬉しいんだけど、せめて皆知ってるような名言シーンくらいはガチで作って欲しかったな〜って……
    原作より数倍えっちな姫パイも嬉しいんですけど!もうちょい引き寄せて引き寄せて切り刻むシーンとか段階踏んで熱くなってきた所に「ノーベル賞」入れてくれたら最高だった。

  4. より:

    チェンソーアニメの原画描いてるアニメーターさんをフォローしていると大学生や海外の方がいて若くてめちゃ凄い才能が集まってると感じます!演出は疑問に思うところはままあるけど作画戦士は頑張ってる!

  5. より:

    なんか姫パイとデンジくんのシーンを長くしすぎてサムライソードのとこが微妙になっててガッカリ

  6. より:

    サムライソードクズだけどビジュアルだけだと一番好き

  7. より:

    ゴーストの手がペタペタペタ…って現れてくる演出好きすぎる。

  8. より:

    姫パイ死ぬとき漫画だと右腕が消えて左腕が消えてその次にはもう消えちゃってた感じだったから
    アニメになって腕が消えて足が消えて腰が消えて…ってちょっとずつ消えていく感じが本当にもうMAPPAけしからん(歓喜)
    あと友達がこのシーンを「だるま落としみたい」とか言いやがったので許しません

  9. より:

    幽霊の悪魔の全身が現れるシーンと、蛇の悪魔が音もなく一瞬で消えるシーンが好きすぎて何度も見てしまう

  10. より:

    姫野さんの逆お持ち帰りのとこ
    正直前屈みになってしまいました。

  11. より:

    姫パイ推しの身としては、姫パイの誘惑シーンが7話終わりと8話冒頭を使って丁寧に描写されてたのが嬉しかったけど、それだけに悲しみも倍増した…

  12. より:

    ゲロキスの時のパワーの声が最高に好きでした!
    マキマ銃撃前のファスナーの音もそうだけど音響の完成度高くて度肝抜かれてました!

  13. より:

    パワーちゃんの箸の持ち方が小さい子みたいな持ち方でかわいかった。

  14. より:

    呪いの悪魔の演出が最高すぎて何回も見直しちゃった

  15. より:

    わたしの高評価あげるから…ゴーストの全部使わせて…

  16. より:

    なんかアニメだとテンポ早いから姫野死んでもあんま感情移入できなかった。俺だけかな?

  17. より:

    これね、ファミリーの高評価だよ?

  18. より:

    チェンソーマンが本格的に始まったって感じ

コメントを残す