【ワンピース考察】残り5本の指の在処は◯◯◯…宿儺の"完全復活"は近い…※ネタバレ注意【呪術廻戦 205話】【やまちゃん。】



重要 ※205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※205話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】残り5本の指の在処は◯◯◯…宿儺の"完全復活"は近い…※ネタバレ注意【呪術廻戦 205話】【やまちゃん。】」への40件のフィードバック

  1. より:

    宿儺の残りの指はどこにあると思いますか?

  2. より:

    8:57
    「1本は物語開始前に取り込れている」はそうだと思う。

    が、「1本目で受肉しなかった理由は虎杖が自分の意思で取り込んでないから」という理由だと、それだと「羂索&真人が無理やり呪物の状態である脹相を一般人に取り込ませて受肉を発生させた」ことの説明がつかないように思える。

  3. より:

    毎回「最も注目されてるのが〜」て言うけど
    これに関しては別に注目してる人そんないないよね
    正直指がどこにあるとか現状どうでもいい…

  4. より:

    完全体宿儺に五条と乙骨と九十九が3人がかりで戦えば勝てますか?

  5. より:

    指だけで完全体になれるのだろうか?

  6. より:

    さすがの考察ですな
    でも芥見さんって思ったより練ってないと思うんだよなあ笑

  7. より:

    揚げ足をとるようで悪いけど
    はこびってるじゃなくて
    はびこってるだよね?

  8. より:

    この漫画あと数年で終わるって言ってたから意外と宿儺の完全体お披露目も近いかもな

  9. より:

    パンダまん【まんが考察 省略 に構図パクられてますよ

  10. より:

    一巻の表紙が答えでは?

  11. より:

    岩手のコロニーも人口少ないんじゃ

  12. より:

    いや聞いたらそうにしか思えなくなってきたわw

  13. より:

    はびこってもいいのよ

  14. より:

    久しぶりの呪術廻戦考察ですね

  15. より:

    まず宿儺は呪霊ではありません

  16. より:

    虎杖がサーチできる的な設定あったよね?
    自分の中に何本あるかはわからないのかな‥

  17. より:

    もはや場所ではなく虎杖の中にあるという仮説を立てるあたり、概念に囚われないで素晴らしい考察だと思うほんとに(何様やねんお前)

  18. より:

    羂索が領域展開を使ったことでラスボス候補から一気に下がったからな。宿儺がラスボスという可能性も無きにしも非ずってとこか

  19. より:

    むつしだと

  20. より:

    呪霊じゃないよ、宿儺は。

  21. より:

    物語2019年まで行くかな

  22. より:

    残り4本は虎杖の中

  23. より:

    自分の推しの考察はテンションあがる

  24. より:

    九十九出てきたりで忘れてたけど堕天と天使とかいろいろあったな

  25. より:

    京都や大阪が天下の台所って言われてたぐらいだから宿儺が調理の術式ってことなのかな

  26. より:

    蔓延る はびこる な

  27. より:

    5:37 蔓延ってを「はこびって」って言ってるw

  28. より:

    ケンジャクがゲーム感覚で楽しもうとするなら、虎杖の友達か伏黒津美紀当たりに飲ませるor持たせたりしそう

  29. より:

    こんなにずっとおもろい漫画中々ない

  30. より:

    結界のどこか

  31. より:

    そうや、鹿児島の霧島神宮の近くに天逆鉾あったな。。。まさか。。。

  32. より:

    芥見先生は岩手出身ですよー

  33. より:

    6:12
    ヤンヤンや、や~♪

  34. より:

    ローソンに売ってた

  35. より:

    呪術やっと盛り上がってきたな!
    宿儺と五条のバトル早く見たいな

  36. より:

    結界の一つである岩手にあるのではないでしょうか。東北地方に結界が3つもあるのは不自然ですし。

  37. より:

    考察面白いっす。いつも見ています。これからも応援していきます。頑張りすぎで体調崩さないように気をつけてくださいね。

  38. より:

    もし、残り5本を取り込んで、完全体宿儺
    が出てきた時に、先生いなかったら日本どころか
    世界が終わるよね、、、
    虎杖に術式はいつ刻まれるんだろう。

  39. より:

    奈良もありえそうだけどなぁ~

コメントを残す