【ワンピース考察】【 ワンピース 】未だ能力名が不明なボニーの悪魔の実がヤバい…!? ※ジャンプ1067話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1067話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1067話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】未だ能力名が不明なボニーの悪魔の実がヤバい…!? ※ジャンプ1067話ネタバレ注意 考察」への39件のフィードバック

  1. より:

    火の傷の男=サウロが違うかなーってのは同意見だけど8歳のロビンにも習得出来た古代文字。それならオハラから逃れてからの現在迄に学んで読める様になってても不思議では無いから過去の事を教えてくれるポジションではありそうな気がする

    …でもアホそうだからなー w
    ※サウロの帽子って映画とかの歴史探検家が冠る帽子っぽいですよね。ロビンの帽子に似てる♪

  2. より:

    ナウシカの1000年前に高度な文明があってそれを巨神兵が火の7日間で焼き尽くしたって流れを最近すごくオマージュ受けてるんじゃないかって思うんですよねえ

  3. より:

    エルバフの賢者タイプがロキなのでは?

  4. より:

    Dがものすごい科学力を持ってたなら、Dr.のDだったりしないかなぁ

  5. より:

    用済みってことは定期的には必要ないってことか。であれば五老星やイム様の若返りではなさそう。若返りならちょいちょい使いそうだし。

  6. より:

    魚人島にあったロードポーネグリフをサウロがエルバフに持っていった可能性ないかな

  7. より:

    血統因子に経験が記憶される。ってなると血統因子=DNAではないですよね。
    それよりもっと汎用性の高いものになると思います。
    あと悪魔の実がある王国側のものだったら今の世界政府が残しておいてる理由がわからないです。
    どうにかして消し去ろうと思うと思うのですが。
    なのでどちらも使っていた或いは世界政府側のものだったって方がしっくりくる気がします。

  8. より:

    毎日動画観てるので別に観る観ないは選んだりしないですが、
    サムネの左上に「質問回答」のラベリングがあるのなんとなくありがたいです!

  9. より:

    科学力のDを悪魔の実を手に入れた政府側が倒したとかかな

  10. より:

    火ノ傷の男ってポーネグリフ読めるやつなん?

  11. より:

    トキ様は古代文字が読めるのでしょうか?光月家相伝だから読めないのか巨大な王国にいた感じだから読めるのか。読めるとしたら最後の唄はラフテルに関係するのでは?予想はラフテルにある壁画がポーネグリフの内容を歌ったのでは?後、オハラの学者はワの国で学んでいたら解読はかなり早かったと思います。

  12. より:

    Kさんの服はドフラミンゴですね

  13. より:

    イム様や他の候補者の年齢を可変させる為にボニーが政府に拉致されていたのであれば、ボニーの能力は時限式ではなく、1回完結型の能力だと思う。

    年齢操作の結果がそれ以降も能力者によって維持されるようなタイプなら、ボニーを消してもいいとはならないよね。
    例えばイム様を老衰寸前から16歳に若返らせたとしても、ボニーが死んだら能力効果も切れてしまってまた老衰寸前のイム様に逆戻り、だと全く意味がない。

    同じように海中でもボニーが子供の姿のままだったのは、やはり1回完結型能力だったからこそだと思う。

  14. より:

    ズバリ、ワンピースはベガパンクが欲しがっていた9:00年前のエネルギーじゃないかな?具体的な物という尾田さんの発言もあり、何でも作れるベガパンクが作れなかった物であるということは科学の力ではない特別な力(ラピュタの飛行石みたいな?
    )そしてある巨大な王国も9:00年前にその力を失ったことで、20の王国側に100年かけて滅ぼされてしまったのかな?

  15. より:

    ボニーの悪魔の実は、
    僕の考察は、
    ボニーは、ジユジユの実ではないですか?
    自由に年齢を操れると言う悪魔の実かなと思うんですが
    僕の考察どう思いますか?

  16. より:

    不老不死といえばローは七武海入りしてたのでオペオペの複製って作られてたりするんですかね?
    複製できてて適当な奴に食わせることで不老手術し放題ならヤバそう…

  17. より:

    エッグヘッド編はボニーと今後も共に行動するって考えると…戦闘描写があれば、能力の名前も出るかもしれないですね〜

  18. より:

    ボニーの能力はマジで時間制限とか何かしらの制約をつけないとチートすぎるし
    不老手術の価値が下がる

  19. より:

    サウロの兄弟は、知っていそうですかね。
    Dが、海賊の企業を運営していそう。
    これは、仮説です。悪しからず。

  20. より:

    昔、骨髄移植か何かして、2つの血液型を持ってしまうっていうのを聞いた気がする…
    悪魔の実で能力を得るのもそんなイメージなんかな?

  21. より:

    動物系を2つ食べると爆発するんじゃないですかね。
    敢えて、それを動物系集団のCP9に説明させたことに意味がある。
    黒ひげが動物系を2つ食べれば死ぬ事を知っていたなら
    頂上戦争時のシリュウの発言(失敗したら、解散か?)に納得がいく。
    動物系のみが意思をもつ。
    身体の異形=動物系
    グラグラの実→超人系
    ヤミヤミの実→自然系

  22. より:

    ボニーの能力が年齢操作で=不老不死と仮定したら、しのぶとzに出てたアインの能力が揃ってたら年齢操作できると仮定したら=不老不死と取れるし、そして黒ひげみたいにしのぶとアインの能力2つ持ちならもうボニーの能力と一緒だよな。

  23. より:

    これで12月中にイム様の正体明らかになったら企画が………でもその動画は観てみたいです。

  24. より:

    悪魔の実の能力は、あくまでも、後付けだから、DNAに干渉しないんじゃないのかなと思ってます‼️

  25. より:

    ボニーの能力って右手で触ると老いて左手で触ると若がえる、って感じじゃなかったですかね?スタンピードでそんな描写があったと思います。

  26. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    火の傷の男がサウロかもはミスリードな気がしてます(汗)
    全身火傷してそうですが、火の傷とは言わない様に思います。
    体のどこかに炎の形をしたあざみたいなものがある人物で元ロジャーのメンバーか銀斧ではないかと・・・
    であであ~

  27. より:

    サウロがパワー系!共感!

  28. より:

    3つ目の質問、答えてないですよタカシさん!!!!!笑笑

  29. より:

    ボニーの能力はきっと色々と制限や条件があってもかなり強いですよね
    シンプルにトシトシの実か正月っぽいですがエトエトの実とか勝手に予想で考えてます

  30. より:

    年越しイム様候補ランキングをやっていただければ、紅白よりもそっちを見ます!!

  31. より:

    古代文字ってアルファベットとか五十音みたいに表があれば読めるかなと思いました。
    オハラの文献を読んでるのなら解読できる可能性もゼロではないのかなと。
    そんな危ないものをポンって置いてるのもどうかと思いますが…

  32. より:

    劇場版スタンピードの最悪の世代達がバレットと対決してるシーンでボニーが「ガキにして終いだ!!」と言ってるのを思い出しました!元に戻せないという意味かなとそう思いました!

  33. より:

    スタンピードで、ボニーは右手が年齢操作、左手が戻す。みたいな感じだったから、時間制限じゃないと思う(´-`)oO{

  34. より:

    ねずみまとめグッド2000いってたのでプリンプリンまとめ待ってます!!

  35. より:

    こんばんわ!質問させて頂いた黒ネコです!お二人の力になれて光栄です!

    ネズミに感謝しながら、今後のイム様関連での再登場を楽しみに待ちたいと思います!

  36. より:

    ローの絡んでる感じなんで
    火ノ傷の男は“ワーテル”関連なのかな

  37. より:

    サウロの存在自体が隠されている状況で、キッドたちが「火傷を負った、情報を持った人がいる」という情報をどうやって手に入れたのか謎すぎるので、サウロ説は違うと思うな〜!
    後発的な異名ではなく、火の傷の男という伝説的なことだと思ってます!

  38. より:

    サウロが火ノ傷の男ならエルバフにロードポーネグリフあってそれをサウロが管理してるパターンだと思う

  39. より:

    いち

コメントを残す