【ワンピース考察】【ワンピース 1068予想】キッドが遂に登場?火ノ傷の男が判明する?ローはサウロと会っていた?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1068予想】キッドが遂に登場?火ノ傷の男が判明する?ローはサウロと会っていた?(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    これは本気の考察だな。

  3. より:

    キッドの能力で造った巨大なロボで巨人族に対抗しても、エルバフの巨人族にはかなわないかもしれませんね。キッドの覇気次第かな。

  4. より:

    サウロが巨人島まで来るのはかなりリスクがあると思います。私は白ひげ海賊団が隠したか運んだと思います。(ワンピースに白ひげが興味がないので)これだと黒ひげが既に回収している可能性があります。よって、黒ひげは現在1つのポーネグリフを海賊島に保持していると思います。

  5. より:

    火の傷なあ
    サボにやられたバージェスも候補、、、な訳ないわなw

  6. より:

    魚人島からロードポーネグリフを運び出したのがサウロだとしたら、目撃した人物は「火の傷の男」ではなく「火の傷の巨人」と形容するような気もしますが…
    真相が楽しみですね。

  7. より:

    麦わらの一味VS CP-0とウィーブル
    とキッド達、どれがどうくるのか?
    楽しみだね。

  8. より:

    ウルージがまだですね

  9. より:

    ブラックコーラにはまっています、S ンセここで半月の待ったは痛い世界政府がジェルマに依頼したビジネスを考えると事態は最高に最悪。再登場した包帯のサウロが指をさす描写からラフテルはエルバフではないかという疑惑は依然謎のままか、もしくは火の傷の男はオレじゃないんだというメッセージか。火の傷の男とは物理的なだけだろうか?ルルシア事件以来、世界政府に棒を振って秘密の研究を進めているベガパンクはドラゴンにある闇を抱える男を探すよう依頼していたがドラゴンはその必要はないと言いに来た

  10. より:

    ウィーブルの声優が何故彼なのか?
    DB-Zの あのキャラを意識してるので
    あれば 貴女が言うようにイケメン君に
    なる可能性があるよな、顔じゃないよ
    心だよ。

  11. より:

    サウロ再登場、エモ過ぎる。

  12. より:

    やっぱりそうっぽいよなぁ
    (´・ω・`)

    またねー(* ´ ▽ ` *)✋″″

  13. より:

    1、あれ〜2なの?

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す