【ワンピース考察】【ワンピース 1068予想】ロードポーネグリフは、すでに全部揃っていた?!勝った方がラフテル確定か?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1068予想】ロードポーネグリフは、すでに全部揃っていた?!勝った方がラフテル確定か?!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    黒ひげ弱すぎ、最後、簡単にシャンクスにやられるのだろう。一度ぐらい強いとこみせて、ヤミヤミのみ弱すぎ、今まできいたことないやん。半径10メートルぐらいのいりょく!弱すぎ!

  3. より:

    ワンピースって何の物語?ラフテルをゴールとした障害物競走?主人公交代?
    ルフィは既に最高地点に達した男・・つまり最強。戦えルフィ!つまらない・・ルフィの強さは?
    周りが強すぎて世界は、ルフィの存在を忘れるほどに?・・その時に・・サプライズ?
    世界が恐れ誰も倒せなかったカイドウを倒したルフィが最強!!ルフィの熱き心が太陽となります。
    知らんけど。

  4. より:

    昨日冗談でバージェスが火の傷の男と言ったが、最後のロードポーネグリフがバルディゴにあったとしたらワンチャンww

  5. より:

    黒ひげがリスクを冒してまでプリンを拉致したのは、ロードポーネグリフを読める人間はごく限られているということ。
    しかもそのプリンも第三の目が開眼しているとは限らず、また読めたとしてもその内容を正しく黒ひげたちに伝えるかどうか。

  6. より:

    魚人島の写しはありそうです。只、ポーネグリフは白ひげが隠していると思います。場所はスフィンクスだと思います。(島の名前がピラミッドの守り神なのがヒントかと)後、ラフテルにはワンピースがあったとしてもシャンクスが狙われていると思います。

  7. より:

    黒ひげはメロメロの実を手に入れられなかった落ち度はあったものの、それ以外は黒ひげの想定の範囲内だと思います。なので、たとえ麦わら、キッドが相手だったとしても、勝負はさておき、ポーネグリフの写しは手に入れる事は間違いないと思います。とにかく先にラフテルを目指してると思われる黒ひげには勝負に負けても目的は達成されるのではないでしょうか。

  8. より:

    んー。
    「黒ひげが最後のロードポーネグリフを持ってる」
    ですかぁ。

    ・・・・・ないと思います。
    だとしたら、それはローの死亡フラグだからです。
    さらに、エルバフに行くのが後回し、最悪行かないことになって、早々とラフテル行きを巡って麦わらvs黒ひげvs世界政府の最終戦争が始まってしまいますねぇ。
    だから、それはまだ早いでしょう。

  9. より:

    3

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す