【ワンピース考察】「悪魔の実の覚醒と伝達条件の関係」「サテライトの戦いと海軍の参戦」エッグヘッド編後半で起こる事件!【 ONEPIECE ワンピース 考察 感想 解説】



休載週だからこそ落ち着いてエッグヘッドで起こりうることを整理!! これをフリにして最新話を楽しんでください!! Another Blue …

source

「【ワンピース考察】「悪魔の実の覚醒と伝達条件の関係」「サテライトの戦いと海軍の参戦」エッグヘッド編後半で起こる事件!【 ONEPIECE ワンピース 考察 感想 解説】」への10件のフィードバック

  1. より:

    サニー号を改造してロボットにする❗それにフランキーが乗り込み戦うってないですかね?

    フランキーの手配書がサニー号だった伏線回収にもなるし、黒ひげ海賊団とぶつかる時にサンファン・ウルフと戦う相手にもなりそうです❗

  2. より:

    予想面白い

  3. より:

    ヨミヨミの実って転生してるのかな?能力が完全に残ってるから転生してないように思えます。

    蘇る能力+黄泉化(魂の状態が本体?)みたいな。正直ブルック不死身じゃね?って思うので、たぶんラブーンに会いに行ってようやく成仏して悪魔の実が転生するんじゃないかと思います。

  4. より:

    Dr.ベガパンクがドラゴンの息子ルフィに出会えたのがエッグヘッドから脱出するには好都合だったのが分かりますね!来週のワンピースはどんな展開になるのか気になります!

  5. より:

    スモーカー好きなので、もう一度、活躍するところを見たいです。

  6. より:

    CP0は四皇と戦うことができるのかな⁉️
    海軍独自の理由で四皇と戦うことが 出来ないのかな⁉️

  7. より:

    ヨミヨミは前任者がどうやって亡くなって悪魔の実になったのかが気になります

    cp-0と戦うことがあっても三つ巴になるか大きなハンデ戦が描かれるか躱して正面からはぶつからないか、その辺りじゃないとここで苦戦してほしくはないですね。

  8. より:

    予想考察面白いですねw

  9. より:

    ナイス考察

  10. より:

    フランキー超強化されてスリムになったらおもろいし逆に強そう

コメントを残す