【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新374話】爆豪勝己の死亡に続き、A組の◯◯ちゃんも犠牲者に..。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.374まで】※ネタバレ注意



遅れてごめんなさい!! 最近、残業が多くて、、、 皆さんの感想を ぜひコメントで教えてください!! ヒロアカ374話 最新話 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新374話】爆豪勝己の死亡に続き、A組の◯◯ちゃんも犠牲者に..。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.374まで】※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    Is Kachan alive?

  2. より:

    かちゃん生きてる?

  3. より:

    タイトルでネタバレとか最悪

  4. より:

    哀れな行進再び…どうすんだこれ…

  5. より:

    タイトルでネタバレすんな。最悪

  6. より:

    トゥワイスが持ってるものに色がついた瞬間全てを察した

  7. より:

    雄英の先輩達は何やってんの?

  8. より:

    梅雨ちゃん…爆豪…
    嘘だと言ってくれ…
    もう戦うなんて辞めてくれ…逃げてもいいんだから…

  9. より:

    マジでオールマイトが、エリちゃんの個性で全盛期に戻って私が来たってしてほしい

  10. より:

    爆豪ってほんとに死んだんですか?
    爆豪勝己死亡。みたいなコマありましたか?
    爆豪は、死んでない。そう信じてます

  11. より:

    全盛期のアフォにツボ

  12. より:

    世界を変えるのはエロしかない

  13. より:

    今のヒロアカの状況で全盛期オールマイトが出てきたらまじで叫ぶ

  14. より:

    コメント欄では誰も喜んでないよね…こんなこと書いたらヘイト買うよね…わかってるよ…でも許してくださいお願いします
    帰ってきたよ、トゥワイス…待ってたよ、泣いたよ、でももう分倍河原じゃないんだよね、ヒーローのみんなトゥワイスを安らかに眠らせてくれ

  15. より:

    プレゼントマイクを雄英高校に連れてきたのは白雲の意志?

  16. より:

    オールマイトは確実に来るとして死にそうだな 悲しい

  17. より:

    え?梅雨ちゃんほんとにそうなら耐えられないんだが???無理

  18. より:

    雨で思い出したけど未だにシルエットでしか出てないギャシュリーと思われるシルエットが傘持ってたから雨系の個性でまたなんかやばくなるんじゃないかと思ってる

  19. より:

    雨の話から、2期OPの『空に歌えば』みたいな展開になって欲しいと思いました!

  20. より:

    轟くんがもう半分で雨を凍らせて大氷海嘯を超える技出してきたらいいなぁ()

  21. より:

    AFO=あほw

  22. より:

    サムネとタイトルでネタバレすんのまじでやめてほしい

  23. より:

    もう燈矢は助からないと思ってたけど、個性を出来るだけ多く奪って消えるつもりのAFOがいるなら、上手く奪わせて、エンデヴァーも個性失うってオチなのでは?
    それでヒーロー引退して燈矢を見続けるって展開にならないかな〜

  24. より:

    トガちゃんが変身した時に自分から血を抜いたら
    それはトガちゃんの血なんだろうけど
    トガちゃんが変身して増やしたトゥワイスから
    血を抜けば永遠に増やせるくね。。。?

  25. より:

    俺はいいんやけど動画タイトルに爆豪勝己の死亡って入れてまうのはどうなんやろ

  26. より:

    ジェントルとステイン来てほしい…

  27. より:

    えりちゃんの個性 絶対大逆転の一手になるだろうね

  28. より:

    俺氏おすすめに出てきたとこにより爆豪死んだこと知る

  29. より:

    スカイクロウラーマジで来て欲しい
    それくらい絶望的な状況、、!!

  30. より:

    かっちゃんが死ぬってここで知って
    今無事死んでる

  31. より:

    ふと思ったんですが、デクがサーナイトアイの未来を破ったのはなんでですか?

  32. より:

    やまない雨はないって聞いて、第1期OPの「消して明けなし夜も降り続けてやまない雨もこのろくでもない世界にはあるんだよ」って歌詞思い出して、流石にないよね?て思った

  33. より:

    さすがにないと思うけど雨については一番最初のopで振り続けてやまない雨はあるみたいな歌詞ある

  34. より:

    OFA vs AFO
    ホークス vs とがひみこ(トゥワイス)
    エンデヴァー vs 荼毘
    っていう因縁対決の構図が出来上がったからガチ楽しみ

  35. より:

    オールマイトをまきもどしてWOFA
    戦闘終了後死亡で伏線回収

  36. より:

    やっぱヴィラン側が高笑いしてるのは腹立たしいw
    ボッコンボッコンのギッタンギッタンになっちゃえwww(やけっぱち)

  37. より:

    バタフライエフェクト、シュタゲ思い出したお。

  38. より:

    少年マンガ初のバッドエンドですね。
    ヒーローは弱いんですよ。
    つまらん

  39. より:

    山荘に移動してきたトゥワイスはトガちゃん自身なんかな?複製した奴らな気がする。
    多分これから少し時間巻き戻してお茶子vsトガの話をしばらく描いてその途中で、トガちゃんが仁くんを心から好きだったって気づいて二倍を使えるようになる展開になるんだろうけど、お茶子や梅雨ちゃんのところから移動させるとも考えづらい。

  40. より:

    もしや飯田くんのかつやつ
    あのヒーロ見たいに走って
    酸素をなくして炎を消す!!

コメントを残す