【ワンピース考察】ワノ国では" 過去最多 "の死亡者が出る!? カイドウ「 死は人の完成形 」の意味が伏線だった 【 ワンピース 考察 】



ワンピースに出て来るキャラクター達・・・ その中でも今後の展開では死亡フラグ!?なキャラ達も そんな悲しい予感がする …

source

「【ワンピース考察】ワノ国では" 過去最多 "の死亡者が出る!? カイドウ「 死は人の完成形 」の意味が伏線だった 【 ワンピース 考察 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    左上のテロップですが、
    誤)生存確率→ 正)死亡確率
    こちらの表記が正しいものとなります。
    大変申し訳ございません。

  2. より:

    男の勘だけど、カイドウ死ぬ時笑いそう。

  3. より:

    カイドウとルフィーが戦いどちらともほぼ瀕死状態になってそこでビッグマムが渾身の一撃でルフィーを殺そうとしたらやまとがかばいそしてそこにカイドウがかばって亡くなると思う死にはしなくてもそれが致命傷になるとおもう

  4. より:

    死は人の完成………ブルックくは死んでいるよな。つまりこれはブルックが覚醒する伏線?

  5. より:

    マルコはルフィからエースの伝言を聞いて、みんなに伝えて欲しいから、生きていてほしい
    日本語おかしいな

  6. より:

    ラオウのように、敵だけど名言を残す死に方をしてほしいなカイドウには。

  7. より:

    番外編までめっちゃ良かったのに一位終わってて草

  8. より:

    崖から落ちたルフィをマルコが助けてそう

  9. より:

    いや、オロチは八岐大蛇
    頭が8つある蛇だから
    命も8個あるんじゃないん?

  10. より:

    「死んで欲しいは!!!」は笑うwww

  11. より:

    死にたがってるカイドウが
    本能的に死にたくなくて今回は逃げる気がする…
    カイドウが死ぬのはヤマト庇って…ヤマトに謝ってからじゃないと…

  12. より:

    カイドウは死に場所を求めてたって書いてあったので…おそらく…。ペロスペローが未だに魂ぬかれてないのがとても気になりました!ケーキ食べて満足しちゃったのかなぁ?笑

  13. より:

    まじでなるほどって思わされました
    特にカイドウはその終わり方やったらかっこいいですw

  14. より:

    カイドウとマムが潰れてルフィとミホークが四皇入りしそう

  15. より:

    5:45
    クール「ペドロという男がいたんですよー」
    ポコ「なぁーーーにぃー??死んじまったなー!?」
    ポコ「ペルみたいに生きてそう!
    ペルみたいに生きてて欲しい!」

  16. より:

    ゾロはカイドウの首を斬る
    これは介錯
    ゾロがワノ国で捕まってた時に介錯してやるって言われてたのも伏線に、、、

  17. より:

    カイドウはBLEACHのノイトラみたいに死にたいのかな?

  18. より:

    インペル編と頂上戦争で死人は出まくってる

  19. より:

    ワノ国に集まった覇王色扱える人達全ての合体技でカイドウ倒すとかどうっすか

  20. より:

    番外編まで理にかなっていたのに……

  21. より:

    今回めちゃめちゃ納得出来た
    でも本音言うと誰も死なないでほしい
    カイドウ以外。四皇死ぬときは何か分かりそう。
    カン十郎とオロチは生きて償ってほしい。

  22. より:

    (爆笑)

  23. より:

    トーヤさんいつもボケまくりなのに今回筋通りまくりでめっちゃ納得できました^_^

  24. より:

    ゾロが回復してマルコを助けそう

  25. より:

    オロチはCP0に拉致されてカン十郎は黒ひげに入りそう
    カイドウは五老星に処刑されそう

  26. より:

    ペロスペローって他のビッグマム海賊団のメンバーと違ってお菓子の名前じゃないよね

  27. より:

    推しミンク かなりのパワーワード

  28. より:

    ルフィがカイドウにボコされて、死にかけてる所をマルコの再生能力を限界まで使って、力尽きて死ぬみたいな展開あるかな?

  29. より:

    最近広告多いなー。
    まぁええけど

  30. より:

    そういえばペロスペロー、マムに対して嘘付いたのに今まで魂抜かれないんよな

  31. より:

    ……?ローが言ってなかったか?
    『誰か死んだら作戦は失pa……』
    ま、いいか。死が必要不可欠なヤツも居るしな。オロチとか。
    カン十郎…しぶといなぁ。
    ここまで彼を引っ張るのは、
    やはり赤鞘だからかな?
    俺としては『黒炭(一族の祖)の始末は黒炭(カン十郎)が』…という展開になるのを期待したい。
    オロチの一番近くに居るんだもん。
    得意の裏切りと欺きで最期のトドメくらいは刺せるでしょ?
    全ての恨みを込めて……

  32. より:

    カイドウ、最期はラオウみたいな死に方して欲しいとか?

  33. より:

    『人間は死によって完成させられる』ってパンドラの匣の一説ですよね。それを考えると今ゼウスが閉じ込められてる箱って誰かに(カイドウ?マム?)とってのパンドラの匣になってるのかも。

  34. より:

    なんですか?今回ツッコミは?全部納得できるし筋が通ってるとーやくんの偽物だ

  35. より:

    桃太郎だと犬も鳥も猿も生きている

  36. より:

    マルコは下に降りたローとゾロが助けてくれるような気がする

  37. より:

    カイドウが死ぬのなら、敵ながらアッパレな死に方がイイね。

  38. より:

    オロチは能力的に首の数だけ死ねるのでは?

  39. より:

    Pの意志があるからペドロは生きてる。
    ペル、パガヤ、パウンドと死んだと見せかけて生きてたキャラはみんなPがつく。

コメントを残す