【ワンピース考察】【 ワンピース 】悪魔の実は900年前の技術で作られた人工物説…!その真相は…!? ※ジャンプ最新1067話ネタバレ注意 考察 / ベガパンク 質問回答



ジャンプ最新話1067話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1067話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】悪魔の実は900年前の技術で作られた人工物説…!その真相は…!? ※ジャンプ最新1067話ネタバレ注意 考察 / ベガパンク 質問回答」への34件のフィードバック

  1. より:

    私もボニーは仲間にならないと思うなー。彼女も船長だし、仲間になるとしても同盟だと思う。ま、その場合だとくまが乗組員として仲間になるかもだけど

  2. より:

    ボニーはお姫様枠だと思うんだよなぁ
    実際父のくまは王様だし

  3. より:

    ボニー仲間になったらサンジ大変だなぁ。色々と

  4. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    900年前に何があったんでしょうね・・・
    まずは、血統因子と悪魔の実の構造は分かってるはずなので話して欲しいですね(汗)
    であであ~

  5. より:

    あることに気づいてしまったかもしれないですが!パンク1正のアゴの部品がモーガン大佐とよく似ている気がします!

    可能性は2つあると思います!
    ①アゴの部品をモーガンと同じお店で購入した!
    ②正を作るのに素体が必要で、モーガンを使った。(その時アゴの文字は好きじゃないこら消して、斧は実験に邪魔だから普通の腕に改造した)

    もしそうならエッグヘッドにヘルメットが来たら何か面影を感じるかもしれないですねェ。

  6. より:

    ロジャーの船に乗ってた卵のように、サニー号にもパンクレコードが乗ったら面白いかもと思いました

  7. より:

    ベガパンクが血統因子を発見したって言ってるからさすがに過去の技術ではないんじゃないでしょうか

  8. より:

    ノミノミの実の前任者の脳みそがどこかに残ってるってことはないですかね
    能力者が死んじゃったら、その人の脳もその時に消えちゃうでしょうか

  9. より:

    クマはボニーのところではなく、サボのところちゃうか?

  10. より:

    ベガパンクならこういう身の危険も想定して自分の脳を小さくして持ち運べる技術を持ってそう

  11. より:

    2929で飛んでくるとしても3日3晩かかるので間に合わないのでは、、!?

  12. より:

    ベガパンクとパンクレコーズは切り離した時点で直結してなくて
    逆にパンクレコーズがあるからベガパンク本人は必要ないとかあり得ますかね?
    脳みそだけ生きてればいい的な、、、笑

  13. より:

    数字の法則が残っているのだとすれば、ボニーはレイレイ(齢齢・00)の実だとワンチャンいけますw

  14. より:

    悪魔の実の存在はONE PIECE唯一のファンタジーって尾田先生が言っているので、人の技術によって作られたかどうかはなんとも言えませんね…
    副音声上映でもファンタジーについては触れられてましたし。

  15. より:

    くまが動き出したのはボニーとベガパンクが接触したからっていう説も

  16. より:

    ヤマトが仲間なるとか的外れな予想するヤツおったけど、ベガパンク仲間なるなぁ。
    後、ベガパンクの知識へのアクセスはネットのことやな。

  17. より:

    空白の100年の回想でジャケジャケの実を使いこなしてる強キャラ出てきて欲しいw

  18. より:

    ルフィが夢を語ったからもう増えないなって勝手に確信してたな〜

  19. より:

    ベガパンクぐらいならバリアとか出せそうw

  20. より:

    もうカリブー物置としか扱われてなくて草

  21. より:

    ボニーの能力っておじいさんと赤ちゃんの極端にしかできないわけないから中間ぐらいに若がえさせること出来たら強くない?ガープとか…あれって見た目だけなのかな若返ったり老いたりするの

  22. より:

    僕はくまが走り出した理由はやはり肉体の記憶だと思っています。なぜならボニーを守れというプログラムがされているのならあんなに焦って走り出す必要有りませんよね?能力ですぐに飛べば良いので。同じくエッグヘッドを守れという命令も違うと思います。さっきと同じようにプログラムされているのなら焦って走る必要ないですしすぐに飛べば良いので。流行り肉体の記憶が一番しっくり来ます。

  23. より:

    ジャッカルとファルコンの実は4000年前にはなかったのか???これも900年前の技術?

  24. より:

    パンクレコーズはもう破壊されること前提で島出ようとしてるかもですね
    ベガパンクの計算ではあと何日間かは防衛出来るからその間に何かをするためにルフィにお姫様ムーブかまして、ドラゴンにそろそろ死ぬって伝えたのかなと

  25. より:

    パンクレコーズを壊さないのが五老星の采配ミスってのが1番有り得るww

  26. より:

    眼帯の海賊はルフィだと思います。理由は黒ひげにシャンクスの様にやられる。(多分右目、黒ひげの謎がわからない為)左目下に傷がある。(キャプテンハーロック)タカシさんは誰だと思いますか?

  27. より:

    カリブーがパンクレコーズ運ぶっていう説、鳥肌立ちました!!カリブーがここまでついて来た意味とか、魚人島で大きさや量に関係なく取り込める事とかをちゃんと書いたのってここに繋がってる⁉️そうだとしたら尾田先生ほんとうにスゴい✨違ったとしても、読者にそう思わせちゃうところがスゴい✨

  28. より:

    ベガパンクが、島から出たら、ベガパンクを追尾するのでは⁉️(パンクレコーズ)

  29. より:

    悪魔の実は900年前の、なにかの暴走かなと思ってる。人か古代の発明かわかりませんが。「ブキブキ」の武器は900年前にしては性能が低すぎるのに、オペオペやトキトキはオーバーテクノロジーすぎる。それこそローソクやジャケットなんて悪魔の実にする必要があったのかな。なにかしらのトラブルで、偶発的にできたもの。そんな様を見て、危険視して世界政府が滅ぼそうとした。

  30. より:

    不思議な力を宿す実は悪魔と呼ばれるDの一族が作った実だから『あくまの実』なんです

  31. より:

    コメント採用ありがとうございます!
    ボニーとくまの今後の展開気になります!!

  32. より:

    ニカ出る前から数字は関係無い派です

  33. より:

    ワンピースを見てロジャーが笑ったのは、未来過ぎて実現不可能だったからとかありそう!!

  34. より:

    ヒトヒトのモデルは悪魔の実を作った天才自身がモデルだからトナカイに医療が理解できるほどになった

コメントを残す