【ワンピース考察】【 ワンピカード 】初めてのオリパ開封で奇跡起きた…!? ワンピースカードゲーム ONE PIECE



今回はティアワンさんでオリパを開封させていただきましたー! 良いカード出るかな!? 撮影協力:TierOne ~ティアワン~渋谷 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】初めてのオリパ開封で奇跡起きた…!? ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスといい今回のハンコックといいKさんの引きすごすぎる笑笑

  2. より:

    オリパはやっぱり楽しいですね✨
    ティアワンさん行ってみたい!

  3. より:

    ダフK すごっ!(笑)

  4. より:

    こういうオリパ開封動画は新鮮ですし、見てる方も普通のパック開封よりもドキドキするので定期的にやって欲しいです!

  5. より:

    Kさん交換しない方がいいかもしれません。なぜならハンコックパラレルとたかしさんが当てた黄猿は全然持ってるか持ってないかで全然違う

  6. より:

    マイナーキャラまとめやってるからこのチャンネルで出てくるとなんか当たりってイメージになってしまうw
    愛の戦士のボールガイ、とりっぴぃのとりつかい的な

  7. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    まさか、OSPでオリパ開封動画が見れるとは(汗)
    こう言う時のKさん、引き強っ!!!
    皆さんのデッキ構築も楽しみにしています(笑)
    であであ~

  8. より:

    Kさん、引き強っ‼️wwww

  9. より:

    ワンピースカード自分では楽しめてないけどOSPの動画見て開封や対戦動画たくさん楽しめてるのでこれからもワンピースカード動画たくさん出してください!!

  10. より:

    OSPが外に出るなんて…

  11. より:

    きょうのお二人は友達感強めですね

  12. より:

    すんごいドキドキしますね

  13. より:

    こういうのもいいですね!

  14. より:

    タカシさんOSPパック過ぎて笑いましたwww
    Kさん一発目から引き強い!
    佐藤さん「黄猿はいいよぉ~」

  15. より:

    羨ましいすぎるwww

  16. より:

    あんまりオリパとかってわからんけど安めのやつは地雷多そう

  17. より:

    このKさんの引きの強さは
    相変わらず健在なようでw

  18. より:

    ほんとにOSPパックでわろた笑

  19. より:

    デュエリストのKさんはいかに高いカードといえど駐車場に座り込んでデュエルしてしまうのだ

  20. より:

    やっぱタカシさんはDの意志を継ぐものだったんですね笑

    まさかOSPでオリパ開封見れると思いませんでした!
    自分は全くガードしないのですが、オリパ開封の動画を見るのは好きなのと、なにより旅と言うほどではないにしろ、久しぶりの外動画ででめちゃくちゃ楽しめました!

  21. より:

    楽しそうでいいなー!

  22. より:

    自分はプレイヤーだからあまり興味がないけど、選べるやつはちょっと渋めな気がする。
    2000円でB出てもデッキは元値が990円だしね

  23. より:

    ネタバレ防止↓

    オーワ・(引換券)D・タカシさん!?

  24. より:

    チャンピオンシップ優勝するよりKさんとたかしさんとわんぴかやりたい笑

コメントを残す