【ワンピース考察】【序章エッグヘッド】エルバフ編確定か!そこで巻き起こる5大事件がヤバすぎる!【ビッグマム海賊旗の謎】ワンピース



もはや行かない理由なし!!!!! #ワンピース #エルバフ #サウロ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【序章エッグヘッド】エルバフ編確定か!そこで巻き起こる5大事件がヤバすぎる!【ビッグマム海賊旗の謎】ワンピース」への22件のフィードバック

  1. より:

    ビッグマム海賊団の海賊旗の木は、キングバウムじゃないでしょうか?笑

  2. より:

    空白の100年にタイムスリップ ジョイボーイ=ルフィ説のてんかいに一票

  3. より:

    いや、享年って出てるから、過去回想では(22年前)サウロ生きていたけど、22年の間にお亡くなりになってる設定のはず・・・・・・
    んんん? カミキさんの説明のおかげで、ふと気になったことができた。尾田先生、巨大な戦い描くっていうけど、ルフィがやるって言ってないな。もしかして、政府と巨大な王国の戦いの回想とかじゃないよね? この後政府と、すごい戦いはあるだろうけど、ワンピースでは兵器対兵器みたいなのは誰も見たくないし、肉弾戦以外の、対戦って800年前の古代兵器の戦争の方が大きい戦いになりそうなのだが。

  4. より:

    それどころかエッグヘッドもエルバフも"最終決戦編"とか"ラフテル編"のプロローグのような気もしますね…!

  5. より:

    なんとなくカリブーはCP0側の気がします。あの人はルッチではないかと。

  6. より:

    カイドウとルフィが戦ってる時にルフィに蹴りをいれたcp0がシャンクスでルフィ覚醒させるためにあえて邪魔した説

  7. より:

    ベガパンクが行きたいところが次の島だと思うので、革命軍との合流地点、もしくはゴッドバレー跡なんじゃないかと予想。

  8. より:

    エルバフならドリーとブロギーが再登場するんじゃないかなと。

  9. より:

    ルッチはどうにも今更感が。エニエスロビーでの決着は確かに紙一重だったかもしれないけど、あれから更に強くなっているかは疑問符。それなら、悪魔の実を食べたばかりで伸び代があったカクや、未知数のステューシーの方がまだ期待できると思ってしまうのです…
    というわけで、エッグヘッドでは戦闘にならず、次の島に向かうのに同意です。

  10. より:

    コビーやプリン(もしかしたらローも?)が黒ひげに攫われたことを知ったら、ハチノスに行くこともあるかもしれないですね
    ヘルメッポたちのいる海軍基地との絡みもありそうですし

  11. より:

    最近のワンピは次に来る長編のために下地を固めているような印象があります!今まで秘めてたことを一斉開放してもいいぐらい面白いんだろうと楽しみです!

  12. より:

    サウロが黒ひげ十番隊隊長の可能性はないでしょうか?
    だからクザンは黒ひげに加担している?
    サウロを何かしらの理由でクザンは助けようとしているのでは?
    サウロが何故黒ひげ十番隊隊長になったのかは分からないですが、クザンが黒ひげ海賊団にいることは納得出来るんじゃないですか?
    黒ひげの歴史好きというのも関係してそう!
    やから、エルバフに行ってもサウロはいない!
    黒ひげ、クザンと一緒にいるから…

  13. より:

    次の島がエルバフだとしても、サウロは亡くなってるかも?
    個人的には生存しててロビンと笑顔で再開してほしい!
    でもビブルカードに【享年】との記載がきになります。
    その記載が嘘だとしたら、ビブルカードに記載されてる情報のあらゆる信用性が…

    エルバフでサウロの墓標の前でロビンが「こんなに素敵な仲間ができたのよ…デレシシシ」と涙をコラえて伝えるシーンとか…想像しました

  14. より:

    ルフィー、カイドウ戦で仲間の目を飛び出させたり、土地をゴムにしたり、カイドウの腹をゴムみたいにしたり、覚醒で周りに影響を及ぼすから、人も島もゴム化できるだろうから、雷=電気を無効化できる。雷も掴むからウラヌスの攻撃を無効化できそう。ぶっ壊すだろうけど。クザン、巨人島にきそうだな。

  15. より:

    ルフィの性格的にマリージョアへ行くのは歴史を背負うというより、捕らわれたビビがいて助けに行くというものがありそう
    今度は言葉で仲間だと伝えてほしいです。それが出来る環境にかわるのかもしれませんし

  16. より:

    リトルガーデン編で出番がなかったサンジがアラバスタに入ったらMr.プリンスになって一味を救ったり
    ドレスローザ編で出番がなかったメンバーはホールケーキアイランド編で活躍したりとか
    尾田先生って一味の活躍をバランスとるように描いてくるので
    次はワノ国で活躍の少なかったウソップがメインにくると思ってます
    次がエルバフの可能性は高いと思ってます

  17. より:

    エルバフ編というよりも空白の100年戦争編になる気がします。
    エルバフでオイモ、カーシー、ハイルディン、サウロと再会して欲しいです。

  18. より:

    ゴールドロジャーの船にあった巨大な卵って、、、ベガパンクのエッグヘッド、、、、

  19. より:

    卵、サニー号にのったら、ロジャーの船みたいになる

  20. より:

    エルバフはキッドが行くんじゃないかなぁ

  21. より:

    巨大な戦いって作者自身で言ってるの、大丈夫かな?

    って思いがちだけど、おだっちは予想の上を軽く超えるからスゴい。

  22. より:

    ヌマヌマで隠してもいいけど、サニーにでかいたまご乗っけてもいいな…どこかの海賊団みたいに

コメントを残す