【ワンピース考察】すでに麦わらの一味と出会っていた…!!?"火ノ傷の男"正体が衝撃すぎた…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】すでに麦わらの一味と出会っていた…!!?"火ノ傷の男"正体が衝撃すぎた…【ワンピース考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    まったく解らないですね。。(´ω`)

    個人的にシャンクスですね。(>_<)

  2. より:

    火の傷の男

    本当に火の傷の男なのかな?

    火、ヒ、非、日、陽
    「ひ」と読める字は
    他にも沢山在る

    耳で聞いてヒノキズの男と
    言われたから火の傷の男
    って思い込んで火の傷の男
    が広まってるだけで
    本当は文字通り
    「ひ」と読める型の傷の男
    だったりして

  3. より:

    ドラゴンに一票‼️

  4. より:

    判明?してない。。。

  5. より:

    しかしなんだな。
    これでもし本当にサウロが生きていたら興醒めだな。
    ここは尾田のミスリードの為の伏線がいい。

  6. より:

    ロビンは革命軍に居たから革命軍の1部の人たちも古代文字を読めてもおかしくないのでは?
    まぁロビンが隠してたらそれまでだけど

  7. より:

    ロビンが映る描写があったしロビンに関わりある人なら、サウロかロビンのお父さんじゃないかな。
    投稿者の火の男判明って言うには程遠いほどの情報量の少なさだね笑事実のない予想ばかり入れた考察だ。

  8. より:

    エースだ 腹にデカい火の傷ある

  9. より:

    1人忘れてる!?
    エースを失った心の傷
    頂上戦争で赤犬に受けた傷

  10. より:

    サウロっぽい!包帯姿大きいし、頭のシルエットが。

    青キジが闇落ちしてなかったら、サウロは親友だし、何か意味があるから、凍らせて生かしてると思う。

  11. より:

    考察?
    あらすじ紹介じゃね

  12. より:

    判明とは?

  13. より:

    ロシナンテだろ。
    サウロみたいに実は生存していたんだろう。

  14. より:

    古代文字を読めるのは研究して解読出来るようになったオハラの人達以外にいるとすれば、文字を作った王国の末裔と思うのですが、ゴットバレー事件で関わりのある人物も怪しいかな。

  15. より:

    ローは心当たりがあるのでは?、、ルフィーを治したから、、

  16. より:

    クマじゃね?
    クマは身体だけが改造されただけであって意識はどっかにある。
    それがシャカなんじゃない?
    ドラゴンと顔見知りのベガパンクがクマをあんな風にするかね?

  17. より:

    こいつのタイトルに釣られて見たらいつも答えわからずでイライラする

  18. より:

    火の傷の男は古代文字が読める男?と思わしといて実はロードポーネグリフを持っている男?読める男ならルフィにキッドが知らないなら好都合と言ってもルフィ側にはロビンがいるので火の傷の男が読める男なら好都合は当てはまらない。

  19. より:

    サウロは凍傷だと思う。氷を溶かすほどのバスターコールの砲撃による火災での火傷も考えられるがオハラの生き残りがいるとしたら火傷を負っている可能性がある。ローが意味深に描かれている事からローと関わりがある人物?

  20. より:

    ポーネグリフに関係あるのだから、空白の100年でも存在したもののはず。
    よって単なる火傷した男のはずがない。
    自分は悪魔の実の能力のことだと予想します。
    火に傷を負わせることが出来る男。サカズキですね。たぶん!

  21. より:

    クローバー博士が生きていたとは胸熱

  22. より:

    サウロ確定。だからロビン抜いたんじゃ

  23. より:

    キッドやローがもしや!?と思う人物がシャカとは考えにくい

コメントを残す