【ワンピース考察】【チェンソーマン】もはや芸術やろ…!!第1部 最終話までに回収された全"神伏線"40選を徹底考察!!【※ネタバレ注意】【やまちゃん。考察】



重要 ※チェンソーマン112話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン112話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】もはや芸術やろ…!!第1部 最終話までに回収された全"神伏線"40選を徹底考察!!【※ネタバレ注意】【やまちゃん。考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    皆はどの伏線回収が好きですか?

  2. より:

    闇の悪魔に腕切られた時が文字になってる気がするの…なんて書いてあるのかな

  3. より:

    声絵心甚八やん…

  4. より:

    終わったら買おう。ジャンプで1回読みしただけだから

  5. より:

    勝手に考察してたんですけど、101話に出てきたデビルハンター部の正義の悪魔(魔人?)を巨大化させて復活させた女の人が、死の悪魔だったりしないですかね。生死を操る悪魔的な感じなんじゃないかと思ったんですけど……

  6. より:

    タツキ先生天才すぎん…?

  7. より:

    デンジ頭いいやん、、

  8. より:

    一つ調べてほしいのですがオープニングのデンジがチェーンでひっぱられ壁にぶつかり穴が開くときなにか文字に見えます。しらべてもら得ると嬉しいです

  9. より:

    股間は男のバカさっていうか、エモさっていうかなんか読んでてうわぁ、、ってなって好き

  10. より:

    1番最初にマキマさんがデンジにハグするシーンです!!

  11. より:

    最悪だ〜、日本負けた、、、

  12. より:

    39話でデンジが泣いてるのって、チェーンソーマンが誰れかに抱きしめてほしいからってのもあるってことも含まれてそう

  13. より:

    直人とアキがカブる

  14. より:

    やはり1番の伏線回収はハロウィンだと思いますね
    ハロウィンがハロウィンでありハロウィンである事からハロウィンであってハロウィンだからですね

  15. より:

    アニメから知った者だが、知れば知るほどマキマが嫌いになった。クズやん、このアマ。まあ大体流れは分かった。

  16. より:

    マキマさんが支配の悪魔で支配という能力で人を支配できる能力が有っても私には能力を使う必要はないですよ。
    何故なら私が進んでマキマさんの下僕希望を申し出るからです。何なら自分で首輪でも買ってきます。

  17. より:

    マキマさんはね服も着ないし、ブラもつけないし、いつもドスケベじゃないきゃいけないの………

    伏線多少は知ってたけど知らなかった奴もあったから助かる

  18. より:

    マキマが悪い奴にしか思えないんですけど
    実際いい奴なんですか?

  19. より:

    デンジ君分かる?噛む力

  20. より:

    マキマのおπ食べたい

  21. より:

    アキくんが狐の悪魔呼び出す時に指を狐の形にして照準を合わせる感じで呼び出すからそれも銃を意識したのかな、と思いました。

  22. より:

    この動画100点だ
    大好きだ

  23. より:

    11:40の「デンジ君みたいな人」は「デンジ」ではなく「人」を示唆してて「チェンソーマン」って意味ではないと思う

  24. より:

    アニメ次回からやばいぞ…神回の連続や

  25. より:

    どこかで見たコメントで
    「アキくんは死なないでね」
    「AKくんは47ないでね」ていうのみて先生が意図したのかわからないけど天才だと思った。

  26. より:

    アインシュタインも藤本タツキさんもそうだけど周りからおかしく見える人達ほど滅茶苦茶すごい思考を持ってるんよね。タツキさんも色んな奇行してるけどそれと繋がるようにすごい作品を作ってるよね

  27. より:

    成る程!すなはち四十七都道府県千七百十八市町村など甚だ多過ぎる故、わしが統一せねば成らぬと云ふ事であるな!

  28. より:

    後から動画見るんですけど言います。
    アキが死んで泣いてる俺をかばってくれよ

  29. より:

    いま、すべての物語がつながりはじめる。

    全伏線、回収開始。

  30. より:

    とても分かりやすいです!

  31. より:

    いち!

コメントを残す