【ワンピース考察】設定資料の違和感。まだ一味に足りていないピースがわかりました。【 ワンピース 1067話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ベガパンクが麦わらの一味の10人目の仲間になる!? 1067話で急展開を迎えたエッグヘッド編!! 麦わらの一味と一緒に海へ …

source

「【ワンピース考察】設定資料の違和感。まだ一味に足りていないピースがわかりました。【 ワンピース 1067話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    仲間になるのがリリスならそんなにチートすぎない感じがするし、男女比率的にも良いし
    ロビンと一緒に平然とした顔で倫理観ヤバいこと言ってナミに「やめんかい!」とかウソップに「いやこえーよ」ってツッコまれてるのが想像できる

  2. より:

    古代兵器を動かすのも過去の発明品を使用するかもしれない。と仮定するとベガパンクの研究心とひとつなぎの秘宝(レッドラインを壊す世界だと思ってる)が合致するかもしれない。

  3. より:

    個人的にはクザンになってほしい。
    役職は船番とかがええな(笑)

  4. より:

    仲間になるのはボンクレーだと思ってる。

  5. より:

    確かに、科学の専門分野の人間は入ると話が広げやすいし、麦わらの一味がより強化されて面白くなると思う。
    個人的にはヤマトよりベガパンクが仲間になって欲しい。
    トーヤ君が言う女子枠はリリスで補えるし、年齢の問題はベガパンクの本体自体は死ぬ可能性あると思うから、全然なんとでもなる気がする。

  6. より:

    ベガパンク仲間になったら7人乗る事になるやろ
    そらないわ

  7. より:

    夢の果てをもう話しちゃったからこれ以上は増えないと思う。すでに知ってるキャラなら有り

  8. より:

    骨壷ww

  9. より:

    ベガパンク本体はケジメをつけてボニーに討たれようとして、あーやこーやしつつ、くまやドラゴンと色々あってからのCP0に討たれてルフィのモチベになると思う。CP0を倒した後で、正が仲間になる。その後マスクの下が美女であることが判明するも、普段はマスクのままなのがいいです。

  10. より:

    副船長として、クザン希望。

  11. より:

    色んな人種が乗ってるから、まだ居ない人種のキャラか、ワンチャン対黒ひげでハートの海賊団が壊滅してたらローあるかなと思う
    ローは近々麦わらの一味と再会するだろうし(黒ひげの体の構造の説明の為)

  12. より:

    ベガパンクはワンピース界のニコラ・テスラだな

  13. より:

    ペカパンの顔って逆かさ絵じゃない?
    その流れで、海軍:敵→逆かさ:見方 なのでは?

  14. より:

    言っちゃ悪いけどベガパンクのおじいちゃんの見た目で仲間になって欲しくない

  15. より:

    いや、普通にビビやろ
    また仲間と呼んで良いですかどうなるん
    12人なるで

  16. より:

    ベガパンクは革命軍合流かな
    やっぱり最後ビビが仲間になると思う

  17. より:

    ベガパンクが仲間に入ったらウソップ工場の価値が薄くなるやんけ!

  18. より:

    ベガパンク…まず飛行機作れや。

  19. より:

    実は、ベガパンクが仲間になる伏線はられてるんだと思います。先日Dr.STONEの作者さんがワンピースのキャラを描いていた事もあるし、尾田先生の中では、科学ブームやと思います。科学者は、今後のワンピースで必要不可欠。

  20. より:

    メタ的に男キャラが多いからそろそろ女キャラ欲しいな

  21. より:

    おきずきだろうかナミのクリマ・タクトの中に●●●が居ることに……

    ルフィが仲間になるか認めてるか知らんけど

  22. より:

    フランキーがバルジモアの悪夢で研究所も消し飛ばしたのも効いてきそう

  23. より:

    仲間になるにしてもジジイのままじゃないだろな、他のペガパンクも何やらで合体させて
    一つになるんでしょう
    そしたら仲間になってもいいかもね

  24. より:

    どうしてもルフィの"ボニー"呼びが違和感しかなくて10人目の仲間になりそうな気がしてます。出会った当初はルフィらしく呼び方に試行錯誤感はありましたが、こんなにすんなり"ボニー"呼びには引っかかります。ボニー自身も父親くまを改造人間にされ家族を失ったような描写も描かれている事からも今までの仲間とも相違ないかと。念願の女性キャラという事もあり、いかがでしょう?ちなみにベガパンクは同行してエルバフに連れていくまでかと!

  25. より:

    サニーは仲間にはいりますか?

  26. より:

    少なくともビビ枠にはなりそうでワクワクしてる

  27. より:

    俺はベガパンク仲間になりかけて、死んじゃうと思う。あんな賢いキャラが意味深に死を予感して外すとは思えない

  28. より:

    そんなことより、ロビンはエルバフで一旦か完璧離脱するんだろうね!
    リオポーネグリフもエルバフで揃うんだろうから……!

  29. より:

    仲間になるのは
    ボニーかなって思ってました

    ベガパンクはいろいろルフィ達に託して死んでしまうかなと思う

  30. より:

    クマかな

  31. より:

    10人目はサウロに一票!
    考察はおまかせしまーす!

  32. より:

    ペガパンクの顔がどう見ても怪しい。逆さにしても顔って言う感じもあるけれど、何か見た目の変化が更にありそう。進化形態は3段階目があるって流れかと。

  33. より:

    仲間は増えないと思います。
    夢の果てをルフィが言った後に
    新しい仲間は増えないんじゃないかな、
    仲間だからこそ夢の果てを言ったんだと思う

  34. より:

    革命軍のところまで届ける間同行するとかな気がする。クマと再会できるし、サボがいたらメラメラの実で動力なるし

  35. より:

    今でもクマ説信じてる。

  36. より:

    ウォーター7編で最後ウソップに謝罪が無いと乗船不可と拒否したけど、フランキー謝ってないよね確かw
    ロビンもそうだっけ色々
    ワンピースって悔い改め要素無いんだよね というか作者がうまく描けないんだと思う
    悔い改め要素が無いという事は、許しの要素が無いってことなんだよね
    ウソップの謝罪もストーリー上のご都合主義的なモノだし
    悪役でも後々主人公側に加勢する場合は、元々事情があっただけで情状酌量の余地ありますよねっていう場合が多いし

    ドラゴンボールのピッコロベジータとか ナルトの我愛羅サスケみたいなのが 無いからどうしても作品がそういう意味で立体的に見えないってのはあるよね

  37. より:

    ヤマト入ったらあとはもういらへん!

  38. より:

    やまちゃんと一緒やん

コメントを残す