【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】Google翻訳されたワンピ用語を当てるクイズがヤバいww ONE PIECE



Google翻訳クイズを今回はワンピース用語でやってみましたー! ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね 今までのGoogle翻訳 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】Google翻訳されたワンピ用語を当てるクイズがヤバいww ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    冒頭スマホバグったかと思いましたw

  2. より:

    なるほどねってやつ沢山あったし、アニメ派の私は元の漢字の方は苦手だったから勉強にもなった!!
    第2弾また見たいです!
    タカシさん凄いですね!!

  3. より:

    Google「オネガイシマス海賊団?そんなチャンネル、元々無いではないか」

  4. より:

    12:23ここ好きすぎるw

  5. より:

    最後の問題1発でわかった!✌️

  6. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    これ面白いですね!!!
    「ゆきるん」、問題のセンス(汗)
    第2弾も楽しみです!!!
    であであ~

  7. より:

    これ系のクイズのイベント開催してほしい!

  8. より:

    分かる問題は分かるけど(笑)

  9. より:

    ワンピースバラエティにおいてOSPの右に出る者はいない

  10. より:

    和道一文字と雪走だけなぜかすぐわかりました笑

  11. より:

    雪走wスノーランwwwゆきるんwww

  12. より:

    はじめの2問以外まったく分からなかったのに最後のゆきるんだけわかった笑笑

  13. より:

    Googleさんに逆らうとGoogle村八分されちゃいますよ!(笑)

  14. より:

    1番理解できなかった電気は無視がKさんのヒントでめっちゃピンときましたwww

  15. より:

    今回は漢字分かってないと難しいですね!一部発音で分かるのもありましたけどw

  16. より:

    オープニングから面白かったです!

  17. より:

    0:03 冒頭からめっちゃ笑いましたw

  18. より:

    3:11 「大陸」という概念が万国共通ではないと聞いたことがあります
    例えば、日本だと「ユーラシア大陸」が一般的ですが、それを「ヨーロッパ大陸」と「アジア大陸」に分ける概念もありますから

  19. より:

    11:22 ルーナリア族w

  20. より:

    録音ガイドラインで1回電伝虫かと思って、
    電気は無視はすぐ電伝虫ってわかった

  21. より:

    難しい…電気は無視はじめ分からなかったですけど、Kさんが言ってくれたお陰でわかりましたw

  22. より:

    まさかの再翻訳ヘビーローテーションw

    Google任せだからコスパいいのか笑

  23. より:

    最初から面白い

コメントを残す