【ワンピース考察】【ワンピース 1068話予想】ローVS黒ひげ!ローは大惨敗か?まさかの大乱戦が勃発する?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1068話予想】ローVS黒ひげ!ローは大惨敗か?まさかの大乱戦が勃発する?(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    プリンを拐ってきたクザン
    黒ヒゲに着いてきたコビー
    もしかしたらコビーは
    クザンに呼ばれてた?
    コビーにプリンを預けて
    逃がすつもりだった

    更にコビーとローも繋がってて
    コビーがプリンを連れてきたら
    ローと一緒にシャンブルズで
    潜水艦に逃げるとか?

    ローが協力する理由は
    ロー自身が実は海賊じゃなく
    コラソンの跡を継いでたりして

  3. より:

    またねー(* ´ ▽ ` *)✋″″

  4. より:

    ローはワノ国で一回捕まっていましたし、ここでも捕まってしまうかもしれません。
    しかし黒ひげの牢屋に居ると思われるコビーが協力してくれたり青キジがドレークみたいな役割をしてくれたりで勝者島で敗けたとしてもリベンジ出来ると思います!

  5. より:

    戦うのか?一度は勝利してるから戦う意味がないし面白味もない

  6. より:

    とりあえずのコメ

  7. より:

    何故ローの能力を黒ひげが知っていたのではしょうか?ロッキーポートで知った可能性が高いですが、ワンチャン、ローの秘密を知っていて、Dの使命を語り勧誘する案もありそうです。やはり、黒ひげのヤミヤミの実の覚醒を出していないので、ローはワンピース争奪戦からは脱落だと思います。

  8. より:

    きっとローの覇気が黒渦の影響に勝れば勝機あるだろうね。

  9. より:

    黒髭こそルフィが倒す相手なんで
    ローが勝つのは厳しいのかな?、
    先生も同じ事を考えてるはず?、
    たぶんルフィやベガパンク達と
    ワノクニ再上陸。

  10. より:

    ローのルーム内はローは無敵。
    対して黒ひげは能力者本人に触れると相手の能力を無効化出来る。
    と、ローが有利なコメントを書いてみたけど、どうかな?

  11. より:

    ドクキュウの副作用で黒ひげが病み病みでもいい

  12. より:

    ヤミヤミって覚醒してたっけ?

  13. より:

    地球から比較的近い1600光年先に
    休眠状態のブラックホールがあり、
    研究者達は注目してる、とある研究
    者はブラックホールの限界説を唱える
    者も?

  14. より:

    ここで退場するキャラじゃないとも言えるし退場する展開でストーリーを盛り上げるのもアリだしどう転ぶのか気になるなあ

  15. より:

    1

  16. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す