【ワンピース考察】知り合いの有名人がガチ考察!悪魔の実のヤバすぎる秘密。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



有名人の方々ご協力本当にありがとうございました!! 各SNS等はこちらからチェックよろしくお願いします!! ▽トータル …

source

「【ワンピース考察】知り合いの有名人がガチ考察!悪魔の実のヤバすぎる秘密。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    ブルックの実から
    ヨミヨミの実、モデル冥界の王ハーデスとかあって死んだ人も蘇らせれる能力とか。魔法科高校の劣等生みたいに制限付きで生き返らせる代わりにその人が受けたこれまでの痛みを一瞬で味わうとかだったら、、、
    あと、ハンコック海賊団は九蛇と呼ばれているからあと7人モデル違いで蛇の能力者いそうです。

  2. より:

    テゾーロの踊りとクイーンの踊り好き‼️

  3. より:

    超人系の悪魔の実
    ジユジユの実
    なんでも自由に操れる実!
    あるいみ、無敵な実です。
    海の中に落ちても海の中で自由に動けるし、海楼石を付けられても全然悪魔の実の能力が使えるので
    完全に最強で無敵な実だと思ってるんですがどう思いますか?

  4. より:

    クソリプになるけど、正解は大風(おおやじ)=台風、だそうです。大渦でも正解ではあるけど。

  5. より:

    芸人さんの間でワンピース考察がブームになってるみたいですね。Twitter調べると結構出て来ます。

  6. より:

    四聖獣の映画めっちゃみたい♪

  7. より:

    ワンピースで❝ダンス❞って聞くとまずビビが思い浮かぶ!(笑)

    原作では❝メマーイダンス❞だったのにアニメでは❝香水ダンス❞だったのは今見ると感慨深い!(笑)

  8. より:

    コヤッキーさんの話を聞いてると四聖獣編がありそうな気がします☺️

  9. より:

    ドラゴンが名の通りTレックスなんじゃ、、、

  10. より:

    ニコニコの実ってスマイルの失敗作じゃんって思ったけど
    スマイルの失敗作食うと笑顔以外の感情を失う所が伏線なのだったらありなのかも?
    誰もを笑顔にする実ってある意味最も危険な悪魔の実なのかも

  11. より:

    上位互換を考えることはあるけど下位互換を考えることはまずないからゴクゴクの実はすごいw

  12. より:

    コヤッキーさんは一般人じゃなくて逸般人です(もちろん良い意味)
    中々にぶっ飛んだ実から本当に出てきそうな実まで、色々見れて面白かったです

  13. より:

    例えばウミウミの実(海)やミズミズの実(水)系統の能力があったら対能力者(主に熱系)に最強だと思う。水を自在に操ることができるなら海で溺れる心配も多分なさそう。でも尾田先生なら発想はあっても映画とかで出しそう。

  14. より:

    みょんみょんさんの合いの手、すごく聞きやすいですね。とーやさんが居ないと動画の箸休め的な間がないので少し寂しく物足りない感じにもなりますね。不思議だ〜。

  15. より:

    四季の悪魔の実出ないかなぁ
    ハルハル、ナツナツ、アキアキ、フユフユみたいな

  16. より:

    トヤトヤの実
    トヤトヤの実を食べるととーやさんみたいに次から次へと当たり外れ関係なくボケが思いつく。そして少し人気者になれる。

  17. より:

    8:32ベガパンク(リリス)の初登場よりもびっくりしたw

  18. より:

    出て来る名前がホント凄い (; 口 ) ゚ ゚
    やっぱり芸能人は発想のセンスも光るものがありますね☆

  19. より:

    東堂君は有名人の中に入ってなかったかー笑

  20. より:

    ゴッドバレーで四聖獣いたからロックス倒せた説推してる

  21. より:

    みょんさんロッキン行ったんだ。
    何日目行ったんだろ……

  22. より:

    『僕の友達の芸能人に~』
    一般人とは

  23. より:

    2:37玄武はウオウオじゃなくてカメカメの実じゃないのかなぁ?

  24. より:

    これを見たら自分も予想したくなってきちゃぁぁぁ
    ジュフジュフの実の呪符人間
    呪符を出し、その呪符を鬼滅のだきみたいな斬撃攻撃や、その攻撃に当たった人を呪い、生命力を吸い取り、自分の力に変える能力という妄想する

  25. より:

    ボルサリーノ キレッキレに踊って欲しい

  26. より:

    藤田さんの
    イントネーション笑

  27. より:

    藤田 二コ二コの実 と ニコニコの実

コメントを残す