【ワンピース考察】主人公級のポテンシャル!Dの一族にしてオペオペの能力を持つローに関する未解決の伏線・謎【 ONEPIECE ワンピース 考察 感想 解説】



黒ひげとローの戦いが勃発し次描かれる時までのために ローの伏線・謎まとめをやっていきます!! Another Blue 登録者数10万人 …

source

「【ワンピース考察】主人公級のポテンシャル!Dの一族にしてオペオペの能力を持つローに関する未解決の伏線・謎【 ONEPIECE ワンピース 考察 感想 解説】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ローの一族が医者の家系でどこかの代でオペオペの実を手に入れた時に天竜人に不老手術をしてしまったのではないでしょうか?

    Dの一族への裏切り行為になると思って名前を隠したとか

  2. より:

    最推しの伏線!謎!最高!のすけさんさすがですありがとう❤❤❤

  3. より:

    ローの妹“ラミ”も、気になる死にかた

  4. より:

    Dの一族=神の天敵=空白の100年に関わっていた20の王国達

  5. より:

    不老手術の設定が出た時点で、じゃあローはこれで死ぬんだなーと思ってたな
    人気になりすぎたから死なない線も全然あるね

  6. より:

    五老星その年で不老って…
    若返りしてからでも手があるかと( ・ω・)

  7. より:

    最近まで大音量で聞いてたから気づかなかったけど一回一回テロップ出してるのすごくありがたい

  8. より:

    「Laugh Tale(ラフテル)」みたいな感じで「War Tale(ワーテル)」を表しているんだと思う。空白の100年を解き明かしてくれる歴史の語り部的な役割をローの一族は担っていたんじゃないかな。

  9. より:

    ルフィが肉食って回復するのはニカニカの実の能力ですか?

  10. より:

    黒ひげのDは歴史研究の中で出てきたorロックスに憧れて名乗ってる説

コメントを残す