【ワンピース考察】【ワンピース 1068話予想】ウィーブル脱走?ウィーブルが黒ひげ襲撃?ウィーブルがイケメンになる日!ジェルマシーザー同盟は来るのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1068話予想】ウィーブル脱走?ウィーブルが黒ひげ襲撃?ウィーブルがイケメンになる日!ジェルマシーザー同盟は来るのか?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウと違って黒ひげは同じ世代だから、ローには単体で突破してほしいところ。

  3. より:

    ミイちゃんまたね~
    (* ´ ▽ ` *)✋″″

  4. より:

    普通に海軍の包囲を抜けて、、、なるほど、それじゃマルコが鬼ヶ島決戦に来れないか
    う~ん

  5. より:

    表紙絵で戦闘がなさそうなので青キジがどの島に行くかでルフィやローやキッドの運命が決まりそうです。青キジはキッドとは相性が悪いのでローかルフィに来そうです。(超伝導の原理から冷えれば反発が持続する)黒ひげの船にいたなら敗北は確定です。

  6. より:

    黒ひげが覚醒能力を使おうとしたタイミングで第三勢力が来るんでしょうね。
    それで水入りの痛み分け、と。

  7. より:

    たぶん今のワンピで一番読めない
    のがウィーブルでしょうね、、
    読みやすいのがベガパンク達が
    ワノクニへ入国、そしてプルトン
    の復活に貢献して 大事件のキッカケ
    になる予感。

  8. より:

    W杯で日本がドイツに勝ったのはみんなで応援したからだ。ワンピ世界も何が起こるかわからない流石に白ひげ生存説は野暮だと思いたいが最近でてるロジャー生存の話やベガパンクの性格や能力では何ともいえない ウィーブルは今後エルバフイベント終了時あたりで白ひげクラスの脅威として麦わら達の前に現れる可能性がある。そればかりか一時的な利害の一致かなニカで黒髭と結託して襲い来る可能性すらあるそうなれば腹心のクザン一人じゃ抑えられない。大部折り入った思想ではあるが《奪うという行為は後から来る者の特権でありまた礼儀でもある》という考え方も。軽視はできない時々の宴会時がルフィ一味の最も危険なのだ

  9. より:

    ジャッジはひねくれてるから、麦わら一味がカイドウ率いる百獣海賊団に勝利したことを知っても気持ちを表に出さなそうですね。

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す