【ワンピース考察】ベガパンクが麦わらの一味に入るために満たさなければいけない条件【 ONEPIECE ワンピース 考察 解説 】



エッグヘッドからの脱出を望むベガパンク 彼がかつて所属していた科学者集団MADSがまた息を吹き返す…!? Another Blue 登録者 …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクが麦わらの一味に入るために満たさなければいけない条件【 ONEPIECE ワンピース 考察 解説 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    何言ってんのさ
    ロボは合体するだぜ‼️

  2. より:

    イイネ

  3. より:

    エッグヘッドは卵形の頭部を持つ超巨大ロボ!!
    ベガパンクがサニー号に乗船するんじゃなくて、サニー号と一緒にエッグヘッドごとついて行く!  なんてことも?

  4. より:

    卵に変換出来るんじゃないかな。
    ロジャー達みたいに船に卵乗せて航海すると予想

  5. より:

    エッグヘッドはヌマヌマニ隠すんじゃないの??

  6. より:

    最近めっちゃくちゃ同時進行だし展開速いし情報多いしでマジで興奮状態だから状況整理してくれるの助かりますまじで。

  7. より:

    のすけさんも最後に触れてましたが、ベガパンクが仲間になることでフランキーとキャラが被るのが残念ポイントですよね。となると、やはりベガパンクは仲間になるのでは無く、一味の成長の糧のひとつに留まると考えられますね。

  8. より:

    くまパシフィスタが能力もコピーされてるとしたらニキュニキュでサテライト達も飛ばせば解決。

  9. より:

    ジャッジのところへ連れてってくれじゃないかな。
    シーザーも合流してるし。
    最後にクイーン合流でMADS再結成!

  10. より:

    ウソップの大工からフランキーの大工のようにフランキーの化学からペガパンクの化学みたいになるのはありえる

  11. より:

    ベガパンクがサッチャー錯視に感じるのは俺だけ?

  12. より:

    連れ出す条件内にくまを治すことは入るだろうけど…。機械の体を治すよりもくまの精神を子供くま型のセラフィムに移植して治したことにしそうだね(^O^)

    そしてそのままくまが仲間にとか?笑

  13. より:

    ワンピース争奪戦と今後の黒ひげとの戦いを考えたら、エルバフにベガバンクを連れて行くに一票!

  14. より:

    ベガパンクを連れ出す条件にくまを元に戻せ、みたいなこと言いそう
    ボニーを友達以上という扱いにするなら、かもしれんけど。

  15. より:

    ボニーがいきなり
    私の息子はお前だ(ルフィ)とかいきなり言い出したりしないかな笑

  16. より:

    やっぱパンクレコーズどうするか問題ですよね
    のすけさんも仰ったように宇宙まで打ち上げて人工衛星化すれば破壊しにくいと思いますがイム様のアレが宇宙船とかだったら詰みです

  17. より:

    たまご、、、。
    ロジャーの舟にあったよね。
    なんか関係あんのかな?

  18. より:

    ベガパンク戦えないと思うから無理じゃない

  19. より:

    個人的にはベガパンクは革命軍に合流して、くまを復活させてほしいです。

  20. より:

    いつも楽しく見させていただいております。
    本体がサニー号に乗る所を想像したら可能性低そうに感じますが、リリスかシャカあたりがサニー号に乗る所を想像するとあり得そうに思えてきます。ノミノミの実はそのリリスかシャカが受け継ぐとしたらどうでしょうかね。悪魔の実を所定の果物に転生させる技術(シーザーの技術)+物に悪魔の実を食べさせる技術(ベガパンク自身の技術)を駆使したら可能でしょうし、今までの科学者の集大成のようになると思います。また、本体が乗りたいと発言することによってサテライトが乗るかもしれないことは読者の盲点になっています。さらに本体のインパクトも相まってきれいなミスリードになるかもしれないと感じました。となると本体の運命が心配ですが…

    今後とも応援させていただきます

  21. より:

    こりゃ後に革命軍と会うんじゃないかな
    くまとボニー、ドラゴンとルフィらが遂に面会し、サボの捜索に行く。的な?

  22. より:

    クイーンはウイルス作ったりしてたから、科学というより化学のイメージが強いかも。化学だったらクイーンがいなくてもチョッパーが役に立ったり?チョッパーのヒトヒトの実の解説もベガパンクからされたりして

  23. より:

    セラフィムを誰が倒すのか、ワクワクしますね。

  24. より:

    ベガパンクってリンクしてるなら1体壊れたらリンクしないんでしょうか??

  25. より:

    ベガパンクはラフテルに行きたいと思います。ラフテルにある空白の100年の真実が知りたいのだと思います。ベガパンクの暗殺理由は革命軍に供与したバリアによるルルシア王国の保護だと思います。(あの描写が爆風に見えずバリアに見えます)

  26. より:

    一味に入るとは思えない
    ボニーと同じ様な立ち位置になりそう
    敵にはならない味方よりの人みたいな?

コメントを残す