【ワンピース考察】この後任務に失敗する!?サイファーポール実は無能説…【 ワンピース 1067話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースに存在する数々の組織 その中でも多くの闇を抱えている組織がある… それがCP0!サイファーポールイージスゼロ!

source

「【ワンピース考察】この後任務に失敗する!?サイファーポール実は無能説…【 ワンピース 1067話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    でたAHKとーやのハズレ回

  2. より:

    ルッチを救いたいってタイトルでシバター風に撮ってほしい

  3. より:

    ルルシア王国が消されたことに関して、ルッチが何かしら疑ってる描写をわざわざ書いたのは、何かありそう

  4. より:

    今回ルッチはサンジに負けるかいなされると思うんだなー

  5. より:

    とーやさんの回は面白くて好きです。

  6. より:

    ある意味「ルッチを救いたい」という回

  7. より:

    カクの悪魔の実が麒麟っていう漢字なのが伏線だと信じてるよ

  8. より:

    ルッチはもうルフィとはレベル違ってほしい。
    そんで、ゾロvsルッチはちょい見たい

  9. より:

    カイドウよりは
    強くはないと思う

    龍に、勝って
    豹に苦戦は見たくないな(笑)

    ルフィやゾロ、サンジは相手せず

    ウソップ、ナミ、チョッパーが相手して
    勝ってほしいかも

  10. より:

    とーやさんの五老星とかCP0ディスる企画大好きです!

  11. より:

    CP同様にクロコダイルやドフラミンゴも
    過去無かったかのようにパワーアップして来そう

  12. より:

    今のルフィにルッチはワンパンかと笑

  13. より:

    ベラミーボス扱いされてなくて草

  14. より:

    空白の100年に関わる情報が耳に入る危険大のエッグヘッドに侵入する時点でルッチ達もう詰みな感じですよね

  15. より:

    クロスギルドに入ったルッチ凄い見たいな

  16. より:

    ルフィとルッチが戦うとき 接戦になると四皇って格付けが安くなる もし接戦になるなら 海軍はカイドウ ビッグマム 単体なら 倒せるやろ!って 思っちゃいます

  17. より:

    CP0はゾロやブルック、ベガパンクの兵器とかと最初戦いはするけど、キリのいいところで切り上げてセラフィムだけ置いて帰って遠くから見てそう。

    ルフィはくまのセラフィムを止めるために戦いそう

  18. より:

    ある意味ふざけた能力。とーやがニカだな。

  19. より:

    タイトルだけでとーや回ってわかりました

  20. より:

    五老星とcp0は無能

  21. より:

    悪口言う時の滑舌レベルは100

  22. より:

    ベラミーと再戦してたような…

  23. より:

    ゲルニカが撮ったニカの写真が世界中にばら撒かれたのは
    ゲルニカが無能だったんじゃなく自分が正しいと思ったことを最後にやりたかったんじゃないかなと思ってる

  24. より:

    四皇倒したルフィ達がこんなに強くなったんだよって比較でCP0使うと面白いかも(≧▽≦)

  25. より:

    昔のアメトークみたいに、番組冒頭の「せーの、僕たちは無能芸人です」みたいな感じで始まって1時間番組したら面白そう笑
    トークテーマ「サイファーポールあるある」とか笑

  26. より:

    ステューシーはビッグマムの茶会に参加できるくらい表向きの顔持ってるし何よりモルガンズと交友もあることから上司も知らない情報も持ってるだろうしかなり有能だと思う

  27. より:

    ちょくちょく描写されるせいで無能さが露呈してしまうCPに比べると描写されないことで格を保ってる革命軍は一枚上手だな

  28. より:

    サムネでとーやの神回(笑)だと悟ったw

  29. より:

    まだ腹話術してるのかな?っw

コメントを残す