【ワンピース考察】黒ひげ&海軍から"メロメロの実"を守れ…レイリー&シャクヤク&ハンコックの今後を徹底考察…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1067話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1067話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1067話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】黒ひげ&海軍から"メロメロの実"を守れ…レイリー&シャクヤク&ハンコックの今後を徹底考察…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1067話】【やまちゃん。】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ハンコック&レイリー&シャクヤクは今度どうなっていきますか?

  2. より:

    ガープ

    ルフォーのお母さん←ドラゴン

    ルフィ
    だと思わない?だれか

  3. より:

    レイリーとドラゴンが対面するシーンとかめっちゃ見てみたい

  4. より:

    自分ってきりルフィすきやからフーシャ村まで行くのかなって思ってた

  5. より:

    父親に挨拶するためにも革命軍にあいにいかないと

  6. より:

    細かい事ですけど、13:18で言ってる「役不足」は「力不足」の間違いでは?

  7. より:

    シャッキーはロジャーかレイリーに恋してて欲しいな笑

  8. より:

    魚人島も全然ありそうやけどなぁ

  9. より:

    カリブーの考察お願いします。ネタキャラと書かれている割にはポセイドンなどの重要な情報を知っているので物語後半に重要なキャラになると思ってます。お願いします

  10. より:

    考察っていうか展開予想

  11. より:

    ハンコックが拿捕されてマリージョアに連れてかれて新たな頂上戦争を招くってずっと前の動画で言ってたけど全然外れてたね

  12. より:

    ワンパンマンの第3期の制作が始まってるから、考察して欲しい人!

  13. より:

    いく

  14. より:

    シャボンデイ諸島かなと思った。

  15. より:

    シャクヤクがレイリーに惚れたという説わ?

  16. より:

    魚人島になりそうだけどなぁ!!

    黒ひげがドラム島を襲撃したのって、やっぱりヒトヒトの実を狙ってたからなのか?
    その伏線もそろそろ回収してほしいよなぁ!

  17. より:

    体使えばどこでも匿ってくれそうだけどね

  18. より:

    レイリーに惚れたんじゃないの?

  19. より:

    レイリーとハンコック結婚すればよくない、いつでも守れるから

  20. より:

    魚人島に一票✋
    フィッシャータイガーの意思
    海(能力者に対抗)
    魚人族がこれからの物語に関わるために

    この3つを考えると、魚人島だと思うな~

  21. より:

    シャッキーの戦闘力にもよるけど海軍が来ても大将2人ぐらいなら大丈夫だと思う

  22. より:

    とりあえずハンコックが生きていればそれでいい

  23. より:

    ワプワプの味があるからどこ行っても追いかけられそうだよな?移動できる距離の制限や過去に行ったことがあるところにしかいけないとか、なにか制限がないと怖すぎる

コメントを残す