【ワンピース考察】【ある日森の中】バーソロミュー・くまと童謡「森のくまさん」の歌詞が…!【お嬢さんお逃げなさい】ワンピース最新話



なぜくまは突然動き出した?どこへ向かっている? みなさんはどう思いますか? #ワンピース #くま #ベガパンク ーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ある日森の中】バーソロミュー・くまと童謡「森のくまさん」の歌詞が…!【お嬢さんお逃げなさい】ワンピース最新話」への26件のフィードバック

  1. より:

    森のくまさんを扱うのは危険だよ。 
    訴えられないよう気をつけて。

  2. より:

    ワンピースガチでいまおもろいから
    ずっとよんできてよかったわー
    今はcp0(無能)とかどうでもよく
    空白の100年 ワンピースの歴史が
    知りたい欲が先
    ローと黒豚の行方も知りたい

  3. より:

    神木さんこんにちは
    クマが何で動きだしたかですが
    1番理想はボニーに対する愛情と言う欲が
    働いて動いたのが理想だし綺麗だけど
    やっぱり正が命令した電波か何かをキャッチし反応したと思います
    いずれ
    ベカバンクを連れ出した時
    エッグスレコーズの脳が格納された島が破壊されたら終わりなので
    島を空雲を利用して
    空に浮かせるか
    ウルシア王国を滅ぼした兵器が心配な為
    宇宙まで飛ばし広範囲で脳と通信出来るように考えてれば
    島を離れてもエッグヘッドと通信出来ると思い
    その電波がクマにも届いたと思いました

    あとは
    2年前の覇気を習得する前の
    麦わら一味に敗れたルッチとカクが来たところで
    今の麦わら一味なら余裕だと思うのですが
    やっぱり鍵はセラフィムで
    もしかしたら
    まだ能力が明かされていない
    ステューシーの能力が洗脳的な奴だったら
    セラフィムが全員cp0側に付き
    戦況は逆転し逃げざろうえない状況になりそうですね

    神木さんは
    ステューシーの能力
    何だと思いますか?

  4. より:

    森のくまさんは、逃げろって言っといて何で追ってきて最後踊るんだろうって子供のころ疑問で、最初に『出会った』のはお嬢さんじゃなくてお嬢さんを追ってきた敵だったのでは?と結論づけたのを思い出した。そう考えたらまんまその状況になりそう。

  5. より:

    森の神くまさん

  6. より:

    ダイアルを渡すのはありそう、ストロングワールドのナミみたいに

  7. より:

    タイトルが心に止めておけでこれすらも伏線だったらもう天才すぎる。もはや神。

  8. より:

    ボニーはおそらく血統因子とられてますね。
    それで、その能力を使って幼少期モデルのセラフィムを完全体にしたのが最後の戦いで登場ってとこかな

  9. より:

    ボニーが政府から用済みとされた時に動くようプログラムされてたが1番激アツ

  10. より:

    発想おもしろ!!流石ですね神木さん。これからも応援してます!

  11. より:

    むしろ、森のくまさんに関連してなかったら逆にビックリする。あんな詩的な詩、おだっち好きでしょ。

  12. より:

    くまが持ってた聖書もキーアイテムになりそう!

  13. より:

    くまは、熊本県の地震の復興を表していると思います。なので必ず、元にもどる。さらにパワーアップして。

  14. より:

    ベガパンクの危機察知したのでしょう、クマの能力で革命軍をベガパンクに跳ばす。

  15. より:

    いや、トーンダイヤルでしょ!

  16. より:

    森のくまさんにかけてるのが
    自然かな

  17. より:

    クマは悪魔の実の能力で自分を飛ばして娘のとこに行きそう。
    娘のピンチに父親が動かないでどうする。

  18. より:

    クマvsセラフィムクマになるのでは?

  19. より:

    渡す物はくまの聖書(BIBLE)で、その中に
    くま自分の「ビブル(BIBLE)カード」が入っていると思います。

  20. より:

    px1は盲点だったなぁ

  21. より:

    くま=ジャイアントロボ(GF1)だと思います。ボニー(草間大作)の危機に動力が原子力の為、封印されたGF1が動き出すシーンがありました。GF1には草間博士(GF1を作った)の意志が宿っているみたいなので、ボニーを守る為にエッグヘッドに向かったと思います。

  22. より:

    お嬢さんってわんちゃんボニーのことかもw

  23. より:

    気になりますけど次号休載‥ぬわぁぁ〜‼︎

  24. より:

    シャカの命令ならドラゴンがあれだけ慌ててるっておかしくない?直前に会話してたし

  25. より:

    ビビを逃がしたならどこに送ったのかなぁ、エッグヘッドにビビが居る可能性もある?レヴェリーで起きたことをルフィたちが知ることになるのかな

  26. より:

    ある日、森の中(シャボンディー諸島)
    クマさんに出会えた!!花咲く森の道クマさんに出会えた!!所が!クマさんの言うことにゃ、お逃げなさい!( 縁あってこの一味をここから逃がしたい)スタコラサッササノサースタコラサッサノサー♪

コメントを残す