【ワンピース考察】最後のコマ!! カイドウの覚醒した姿が○○すぎる件! この10分間にシャンクスが来る? 【 ワンピース1003話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ10号のワンピース1003話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】最後のコマ!! カイドウの覚醒した姿が○○すぎる件! この10分間にシャンクスが来る? 【 ワンピース1003話】 ※ジャンプネタバレ注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    CP0もゴムゴムの実回収目的?カイドウならやってくれんだろー的な

  2. より:

    食べたら悪魔の実二つ所有してしまうことにはならないんですかね?

  3. より:

    トキがきて10分後にカイドウを飛ばす

  4. より:

    130

  5. より:

    多分きたのトキかなって思う

  6. より:

    ここでゾロがより一層閻魔の力を最大限に発揮してカイドウに一太刀攻撃を入れて10分の尺稼ぎをするんじゃないかと予想する

  7. より:

    下にいるマルコが参戦してくれたらまだ勝機がないこともない、、かな、、

  8. より:

    チョッパーの人型のところの説明はなんか違う気がする……チョッパーは元々トナカイだから

  9. より:

    食べてる途中人型に戻ったらって考えるのコヤッキーさんくらい笑

  10. より:

    カイドウとヤマトって、古代巨人族と古代人族のハーフの末裔だったりしないですかね、、、
    2人の角は遺伝的なものだと解釈できるし、側頭部の角に関してはオーズ等と酷似してますし、、、「個性」で片付けていいのかな?と思うんですよね〜、、、

  11. より:

    シャンクス来るのは予想つかなかったなーきたらアツい

  12. より:

    最初のヤバい連呼が ヨーデル かと思った

  13. より:

    食べて口の中でボロブレス食らわそうとしてたんじゃないっすか?

  14. より:

    カイドウは「龍」って事ですけども、龍と言ったら「逆鱗」とかも出てきますが…そう言った描写とか出てくるんでしょうか?

  15. より:

    CP0は46皇殺しのヒグマさんとか??

  16. より:

    俺はなんとなくミホークがきそう

  17. より:

    海軍の大将誰か裏切ったの!?って思った

  18. より:

    味方やったら青雉こねーかなー
    って願望あるな

  19. より:

    カイドウ口に入れた瞬間生命帰還説

  20. より:

    そもそも四皇のゾオンってだけで絶望感よね。笑

  21. より:

    今回ゾロ怪我ないまま参戦してるから絶対どこかで大怪我すると思う

  22. より:

    CP-0のセリフはまるで五老星のようでしたね。

  23. より:

    そこまで考えてなかったから、ルフィ落としたんじゃね?

  24. より:

    数年前にどうやってカイドウ、ビッグマム倒すねん、無理やろって思っててそれが本編で具体的に描かれてより無理ゲー感出てきたw

  25. より:

    眠そうだよい(笑)

  26. より:

    エネル出てきたらまじで吹く

  27. より:

    シャンクス早く来ないかな。シャンクスの全てが知りたい。

  28. より:

    人獣型に追い込んだ時点でルフィは最後、カイドウを超えるような覇気を込めて桜流をぶち込む!ビックマムはどうすんかな?10分間はゾロが稼ぎそう!!そこはゾロが覇気を覚醒させるでしょ。閻魔で!!

  29. より:

    わざわざ碁盤を出してきたってことは
    お玉の能力で黒の碁盤が白に変わる展開の示唆なんやろなあ。
    お玉の団子とウソップの射撃が、スリラーバーグのソルトスターみたいに活躍しそう

  30. より:

    エネル登場!! 実はプロメテウスとゼウスはビックマムのソウル+エースのソウル、ビックマムのソウル+エネルのソウルで出来ていると発覚する。エネルが奪われたソウルを取り戻しにくる❗ビックマムの強さの秘密は、ゲッコウモリア戦の時のようにたくさんのソウルで出来ている集合体とわかる!!それが弱点だとカタクリが教えてくれる。
    カタクリがルフィ倒すのは俺だと言って10分稼いでくれる❗ローとキッドとエネルでビックマムを弱体化、食わず嫌い発動、サンジが作ったおしるこで戦意喪失!!!カイドウはルフィとゾロとカタクリとヤマトでギアフィフス5orトップギアが出るも倒せず、お玉ちゃんが最後全部持っていく❗!!!と、予言する!!!!!

  31. より:

    この戦争を終わらせに来た!「ドンッ」だったらつまらないよなー

  32. より:

    五老星と話し合いしてたしCP0がシャンクスと入れ替わって潜入してるとかないですかね?

  33. より:

    ビックマムの上からエネルのカミナリきたら激アツじゃね?

  34. より:

    オロチ生きてて欲しい組なんで存在すんのかわからん。ワノ国の問題は結局弱いオロチが後ろ盾にしてたカイドウが問題の本質で、そのカイドウをルフィが倒すっていう構図で問題ないと思う。オロチが生きてたとしてもだから何?ってなりそうだし

コメントを残す