【ワンピース考察】伝説のロジャー世代”圧倒的な強さを誇る史上最強ランキング【ワンピース考察 まとめ 】



ロジャー世代の海賊の強さをランキングにしました!! 皆さんはどの海賊が最強だと思いますか?コメント欄で教えてくださいね …

source

「【ワンピース考察】伝説のロジャー世代”圧倒的な強さを誇る史上最強ランキング【ワンピース考察 まとめ 】」への15件のフィードバック

  1. より:

    バレットとかシキよく倒せたよね バレットは映画四皇レベルでしょ皆んなで力合わせて勝って シキは衰えと天候のおかげで何とか勝てた相手でしょ ルフィ四皇レベル吸う年前から倒してるなぁ〜

  2. より:

    白ヒゲとロジャーはどっちが上か分からんよねもうどっちも一位だよ。覇気は同レベルだと思うし、武器もお互い大業物、能力は白ヒゲがグラグラでロジャーはおそらく無能力者

  3. より:

    ハンコックとレイリー出合いすぎじゃね?
    レイリーが何かを守ろうとしてるのかタダのストーカーか

  4. より:

    シキ好きだけど絶対弱い

  5. より:

    シャクヤクの強さが不明なので、実際はベスト10に入るかどうかはわかりませんが、上位に入ってるのではと思ってます。

  6. より:

    ゆいさんいつも真剣な考察ありがとうございます!楽しみにしています。
    今回の強さランキングですが、1位と2位についてだけ意見が逆です。
    自分は2位がロジャーで、1位はぶっちぎりでガープだと思っていました~♫

  7. より:

    1位モーム
    2位クンフージュゴン
    3位スルメ
    4位ウーシー
    5位カルー
    6位ラブーン
    7位獄卒獣
    8位クマシー
    9位ゴンベ
    10位ラパーン

  8. より:

    ガープは白ひげより上かなぁ?

  9. より:

    私のワンピース名言TOP10
    10位:エース
    取り消せよ 今の言葉
    9位:白ひげ
    バカな息子をそれでも愛そう
    8位:クロコダイル
    余計なマネすんじゃねぇよ
    殺されてぇのか?
    7位:ボルサリーノ
    光の速度で蹴られた事はあるかい?
    6位:サカズキ
    わしが逃がさん言うたら
    もう生きるこたぁ諦めんかいバカタレが
    5位:ジンベエ
    失ったものばかり数えるな
    無いものは無い 確認せい お前に
    まだ残っているものはなんじゃ
    4位:ドフラミンゴ
    弱い奴は死に方も選べねぇ
    3位:黒ひげ
    人の夢は終わらねぇ
    2位:ルフィ
    支配なんかしねぇよ この世で一番
    自由な奴が海賊王だ
    1位:ロビン
    生ぎだい!!
    私も一緒に海へ連れてでっで!!

  10. より:

    そもそもレイリーの性格から考えて仲間であるバレットと本気で戦わないと思うけどな、しかもバレット若かったし

  11. より:

    一応能力の相性や覇気の違いによって強弱をつけていますよね。
    例えばエネルの強さは群を抜いていますがゴムだから倒せたような設定もあります。
    単純にこういうランキングを作るのはあまり意味がないとも思います。
    結論としては結局ロジャー最強と言う事になるのです。

  12. より:

    シキはいいとして、バレットは含めたらダメな気がする。

  13. より:

    全盛期白ひげよりガープが上は草

  14. より:

    タイトルタイトル、、

  15. より:

    いち

コメントを残す