【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】爆豪の次は"◯◯◯"のライジング!?… 全ライジング回からわかる"今後の展開"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.373まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】爆豪の次は"◯◯◯"のライジング!?… 全ライジング回からわかる"今後の展開"を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.373まで】※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    荼毘戦で轟焦凍:ライジング来なかったから轟のこれからの活躍めっちゃ期待してる

  2. より:

    すごく良かったんだけどバトルシーンの物足りなさが凄かった…。

  3. より:

    EDの歌手が暴力事件起こして捕まってしまいましたが、今後EDどうなのかかな。歌には罪はないからこのまま使って欲しい

  4. より:

    ライジングの後のEDがかっちゃんになってるのほんとに泣いた。

  5. より:

    2:23 9月28日、俺の誕生日
    どうでもいいです。すいません

  6. より:

    白雲朧ライジングとかないかなー

  7. より:

    個人的に待ち望んでいるのは、まだアニメで描かれていない「荼毘燈矢ダンス」による「愚かなる世論の影響」で「ヒーローを辞めていった者たち(特にゴステゴロ)」のライジングです。 「悪意に屈した正義の魂」のまま終わって欲しくはないですからねぇ。。。

  8. より:

    なんか6期から作画のレベル落ちてない?
    悪いとは言わないけど…

    動きがあまり無くて静止画多めだったり引きの画でそんなに迫力なかったり。
    漫画の方が作画良い…。
    予算減ってるのかな。

  9. より:

    新録された「頑張れって感じのデクだ!」が切なかった

  10. より:

    いつも思ってるんだけど、もっかいデクからオールマイトに継承して無限ループみたいにできないんですか?

  11. より:

    マジで秋山黄色さんさぁ……。

  12. より:

    オールマイト ライジングはデクが複数譲渡して一緒に戦ってほしい

  13. より:

    エンデヴァーさんのプロミネンスバーンのとこ、アニオリでプルスウルトラ!が付け足されてて良かったな

  14. より:

    6期ってどこまでやるんやろ?デクとかっちゃんが仲直りするまでのとこまでしてほしい

  15. より:

    爆豪のワンフォーオールが消えたのは譲渡仕切る前に気絶したからじゃなかったっけ?

  16. より:

    ライジングではやっぱかっちゃん あと1番楽しみにしてるのは荼毘ダンス

    ちょいネタバレだったかも
    早く「過去は消えない」て言って欲しい。。

  17. より:

    第二次全面戦争はオールマイト復活が不可欠
    オールマイト:ライジングありえる!!

  18. より:

    BGMは良かったけど戦闘作画が想像以上にショボくて残念だった。
    6期の中で1番見所シーンなのに迫力無さ過ぎて漫画のほうが迫力あった

  19. より:

    再来週ぐらいにおそらく皆が待ってた話かな?

  20. より:

    緑谷出久:ライジング 待ってます

  21. より:

    sketch名曲なだけに今回の事件悲しい

  22. より:

    最初から泣かせに来てるEDで、たまに来る特殊EDで泣けてるのに、歌手逮捕されてんのまじ草

  23. より:

    いやごめん、全然迫力なかった、戦い時おかしいやろ、!

  24. より:

    今回のアニメだけでも泣けるのに、その先の展開がどうしても脳裏によぎってしまってより泣ける

  25. より:

    浮遊発動時の「敵討ち」のアレンジと、ミリオvsA組以来の「劣勢」が最高だった

  26. より:

    シガラキの意識が途切れる瞬間、かっちゃんの回想、アニメならではの演出って感じで良かったです

  27. より:

    「特殊EDは嬉しかった」けど、本誌で、ほぼバレていたので「サプライズで見たかった」との感想で複雑だった

    でも、やっぱり最高でした!

  28. より:

    放送されてすぐにわかりやすい解説をしてくれるコサンジさん最高です。毎回毎回動画楽しみにしてます

  29. より:

    声が聞きやすくてイイ

  30. より:

    爆豪のライジング回、アニメだとなんか重くなくてあっさりしてた気がする…
    展開知ってたからってのもあると思うけど

  31. より:

    特殊EDガチ泣いた。めちゃ泣いた。

コメントを残す