【ワンピース考察】マキマを超える最強の"根源的恐怖の名前を持つ悪魔達"…今後登場する"5体の最強悪魔"を徹底考察【チェンソーマン】【※ネタバレ注意】【やまちゃん。考察】



重要 ※チェンソーマン112話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン112話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】マキマを超える最強の"根源的恐怖の名前を持つ悪魔達"…今後登場する"5体の最強悪魔"を徹底考察【チェンソーマン】【※ネタバレ注意】【やまちゃん。考察】」への40件のフィードバック

  1. より:

    未登場の"根源的恐怖の名前を持つ悪魔"はどんな悪魔でしょう?

  2. より:

    未知の悪魔はもう未来の悪魔で良くないか❓

  3. より:

    人、死、無の悪魔はいるだろうね

  4. より:

    デンジも色欲の悪魔には勝てへんやろーな

  5. より:

    死、病、痛み、炎、飢餓とかが根源的恐怖な希ガス

  6. より:

    孤独の悪魔とか増悪の悪魔とか悪夢の悪魔

  7. より:

    扉の悪魔が最強やろなあ…

  8. より:

    恐怖の悪魔がいちばん強いんだじゃね

  9. より:

    ヨハネの黙示録の四騎士がモデルの悪魔達‥支配 戦争 飢餓 死の中で死の悪魔は超越者よりの実力を持つ
    悪魔でしょうね。

  10. より:

    いやそれなら恐怖の悪魔が1番強いじゃん

  11. より:

    社会主義の悪魔

  12. より:

    北朝鮮の悪魔…

  13. より:

    5:22つまりイジメは怖いと言うことがわかりますね
    「消滅」したら何にも残んないからこれも「闇」に含まれるんじゃね?

  14. より:

    どんな名前にも悪魔が存在し得るなら「恐怖の悪魔」がいるのが自然だと思います

  15. より:

    ウィキペディアやなあ

  16. より:

    悪魔が最も恐れるデビルハンターは頭のネジがぶっとんでるやつ→狂気→チェンソーマンは悪魔に恐れられてる→ポチタは狂気の悪魔!? ありがとうございました

  17. より:

    受験の悪魔も根源的恐怖レベルで強いよなぁ

  18. より:

    絶対「人」の悪魔は超越者やろ。勝手な考察だけど、マキマは自殺したんだと思う。なぜならマキマが支配出来るのはあくまで「格下」認定した奴だけだから、弱い悪魔は支配出来ても強い奴は支配出来ない。でも現世?に言って絶対格下の人間どもを支配して契約させれば実質支配したも同然に出来るから、と考察してみますた。

  19. より:

    でも、チェンソーマンってマキマによって人間からの恐怖を薄められたから弱くなったんじゃないの?

  20. より:

    死ぬ悪魔でるんじゃね?

  21. より:

    えヨハネの黙示録は?

  22. より:

    痛みとか病気とかが根源的恐怖の悪魔になったらそこから連想される死ってもう手がつけられんくらい強そう

  23. より:

    登場しなさそうだけど失明の悪魔とか強そう
    個人的には死より怖い

  24. より:

    bgmと相まって壮大なこと言ってるように聞こえるけど中身薄すぎる考察

  25. より:

    禁忌の悪魔とか

  26. より:

    孤立の魔人小説にいるよ

  27. より:

    じゃあデンジは狂気の悪魔だな

  28. より:

    個人的には、高所の悪魔とかいたらめっちゃ強いなと思ってます。

  29. より:

    ネタバレ注意
    チェンソーマン(ポチタ)は立ち向かえるかな

  30. より:

    死の悪魔

  31. より:

    死は間違いなくラスボス

  32. より:

    死、苦痛、災害、病、無、殺意、狂気、復讐、恐慌(パニック)、老化とか?

  33. より:

    地震の悪魔

  34. より:

    トラウマの悪魔とか最強になる?

  35. より:

    恐怖の悪魔かな

  36. より:

    「無の悪魔」とかもありそう。

  37. より:

    根源的恐怖の悪魔殺したら人間界に転生しちゃうのヤバすぎるw

  38. より:

    拷問の悪魔

  39. より:

    人間の悪魔って名前で真人みたいな能力でたら強そう

  40. より:

    忘却の悪魔

コメントを残す