【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョの各部で大活躍したNo2キャラで誰が最強なのか?をランキングでまとめてみた【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョの各部で大活躍したNo2キャラで誰が最強なのか?をランキングでまとめてみた【ゆっくり解説】」への22件のフィードバック

  1. より:

    敵からしたらポルナレフ厄介すぎでしょ

  2. より:

    個人的にはポルナレフとシーザー、ワムウはもっと下でレッチリはもっと上にしたい。少なくとも作中で億泰には勝ってるから億泰よりかは上かな。

  3. より:

    やっぱりポルナレフだよなぁ…!かっこいいしネタもできちゃう有能キャラ

  4. より:

    22:28 俺は怒ったぞーッ!フリーザ!!にしか見えないw

  5. より:

    精密動作性では?

  6. より:

    一押し、トニオ・トラサルディー。わたしの肩こりも睡眠不足もとって欲しいから。

  7. より:

    音石はレッチリが結構な強さだけど、本体がそのパワーをもうちょっと頭使ってやってくれれば普通に吉良殺せたレベルなんだもんなぁ

  8. より:

    ヴァニラ・アイスのクリームの暗黒空間が厄災の影響を受けるか受けないかが気になりますね。受けないのであればほぼどのボスにも勝てるってのがやばい

  9. より:

    レッチリもっと上じゃない?笑

  10. より:

    ホルホース「え?」←ま、まぁ貴方はあくまでもサポートタイプのスタンドだから・・ジョースターエジプト御一行と何回か対峙して生存してるしポルナレフに人の才能を見抜く才能を警戒されてたのは十分凄い

  11. より:

    ヴァニラが暗黒空間に消されないのは普通に『使用者だから』だと思うけどな…
    吸血鬼化する前からあの戦い方してなきゃあそこまで使いこなすのは無理でしょ

  12. より:

    レッドホットチリペッパーはもっと強いと思う

  13. より:

    2:45のシーンって確かアニメではカットされてたよね
    尺の都合上かは知らんけど

  14. より:

    サンタナさんはどこへ…

  15. より:

    まぁNo.2は敵キャラが多いな

  16. より:

    トニオさんは恥知らずのパープルヘイズ
    の中で家族が矢に貫かれたから
    発現したと書いてありますが?

  17. より:

    トニオさんは恥知らずのパープルヘイズ
    の中で家族が矢に貫かれたから
    発現したと書いてありますが?

  18. より:

    トニオさんは恥知らずのパープルヘイズ
    の中で家族が矢に貫かれたから
    発現したと書いてありますが?

  19. より:

    トニオさんは恥知らずのパープルヘイズ
    の中で家族が矢に貫かれたから
    発現したと書いてありますが?

  20. より:

    やっぱブチャラティの
    カッコ良さは異常なんだよなぁ

  21. より:

    ダモカンは透龍君よりも
    悪役って感じがする。
    分かりますか?

  22. より:

    ありがとうございます。

コメントを残す