【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】くまとベガパンクの関係とは?渡さねばならん物とは?サボは無事なのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】くまとベガパンクの関係とは?渡さねばならん物とは?サボは無事なのか?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴン率いる革命軍はクマに付きっきりでサボの事実を知ってか知らずか、ドラゴンがベガパンクと連絡を取ってから動きが無いですね。作戦会議中なのでしょうか。

  2. より:

    熊の記憶回路みたいなものかな?

  3. より:

    ベガパンクのワープはくまの能力だと思います。特殊な種族は超能力だと思います。後、ベガパンクからコントローラーか良心回路、思い出の品(オルゴールとか)を渡されると思います。

  4. より:

    それなら処分されていないのが謎
    ボニーの逆襲に期待

  5. より:

    カマバッカの電電虫は盗聴防止
    機能があるので、大丈夫だと思う
    、この度サボが使った電電虫には
    盗聴防止機能がありませんでした
    がね、それよかW親子の再会と
    ベガパンクは ワノクニへ行くの?
    って事が楽しみです。

  6. より:

    なんか、サボがモールス信号でルルシアにいると政府に勘違いさせて、ドラゴンだけがそれに気づいてて、
    実際サボが他の島にいる説

  7. より:

    コントローラだったら切なすぎる(苦笑)

  8. より:

    しかし、ローvs黒ひげの戦いの行方は?
    そっちも気になりますね。

  9. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    また、2

コメントを残す