【ワンピース考察】【ワンピース 1068ネタバレ予想】サボは生きている?ルルシア王国は無事だった?ベガパンクが消される理由とは?ボニーに渡さなければいけないものとは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1068ネタバレ予想】サボは生きている?ルルシア王国は無事だった?ベガパンクが消される理由とは?ボニーに渡さなければいけないものとは?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    王都が消滅したと思います。何々島が消滅したでなくルルシア王国が消滅したなので何々島自体は無事だと思います。よって、サボは王都の外にいたと思います。これが最終戦争の火蓋になると思います。

  3. より:

    炎ぶつけて相手の能力の攻撃止めるやつとかあったから防げたんじゃない?

  4. より:

    ルルシアのは…ホログラムで合ってるんじゃないでしょうか!!すごい!ルッチの言葉も納得できますし、サボもまさかあんなところでリタイアなわけないですしね

  5. より:

    情報操作でルルシアの被害情報が正確に伝わってないだけだと思う。ああいう兵器があると知ったら他の加盟国も動揺するからね。ただ分かる人にはいずれ分かるから、漠然とした恐怖心を植え付けるためにベガパンクの責任にして消すことにしたって感じかな。多分ベガパンクが探求してる古代の「動力」があの兵器を動かしてるんだろう。

  6. より:

    渡したいのは、クマの記憶や性格、個性
    のコピーのようなものではないでしょうか?
    クマが最終的に記憶を失うことがわかった時点で人格⁉️のコピーをフラッシュメモリーのようなものに複写してあったとか⁉️
     あるいは、悪魔の実に心そのものを封じ込め
    時がくれば、クマの複製にその悪魔の実を食べさせることによりクマ復活とか⁉️

  7. より:

    プレゼントはくまの脳みそと予想

  8. より:

    もしかしたらベガパンクがボニーに渡すものはノミサイズのクマとか。本体の中に操縦室があって、本体と一体になって元のクマに戻るとか。

  9. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    ルルシアの件、そうだったらいいですよね。

  11. より:

    普通に考えてあの兵器の秘密を知ってるから対抗手段を造られたら困るという事だと思うけどなあ?

  12. より:

    1

コメントを残す