【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィとベガパンクの○○にまさかの繋がりが…!? ※ジャンプ最新1067話ネタバレ注意 考察 / パンクレコーズ 夢の果て



ジャンプ最新話1067話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1067話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィとベガパンクの○○にまさかの繋がりが…!? ※ジャンプ最新1067話ネタバレ注意 考察 / パンクレコーズ 夢の果て」への21件のフィードバック

  1. より:

    ルフィがベガパンクを船に乗せる理由がないですよね、お願いされただけで。だから提案にのるのかも気になります!
    ベガパンクだから島から離れてもパンクレコーズにアクセスできそう!

  2. より:

    なるほど。
    900年前迄と900年前からのパンクレコード的なやつでワンピース完成なのかな?
    ロジャーがラフテルに行った当時はベガパンクがパンクレコーズを完成させるのに時間がかかりそうだったから、レイリーの我々は早すぎたのだってセリフに繋がるのかな。

  3. より:

    パンクレコーズをサニー号で運ぶとオーロジャクソン号みたいになるな

  4. より:

    ボニーが一緒にエルバフに行ってくれるならヨルルとヤルルを年齢操作で全盛期にして欲しい

  5. より:

    ワンピース=全世界の意思を共有する念波を飛ばす超巨大な電伝虫説

  6. より:

    ベガパンクがやろうとしているのはElon Musk氏が開発しているNeuralinkと似たような概念ですな!!

  7. より:

    パンクレコードを見て、ロジャー達が大笑いするとはあんま思えないんだよなぁ。

  8. より:

    悪魔の実はニカの自由な発想から作られたと思います❗

  9. より:

    ニカと出前館のシルエットってちょっと似てるww

  10. より:

    全人類の脳が繋がって記憶と経験と知識を共有できるなら、俺は山崎賢人と脳を共有して広瀬すずとのデートの経験を追体験したい
    浮気とかしてる人バレそう
    秘密が秘密じゃなくなるのは恐ろしい

  11. より:

    毎回なんだけどスタッフ絵うますぎない?

  12. より:

    めちゃめちゃ真剣にマイタケの思想を話してて草。
    タカシさんのそゆとこ好き。

  13. より:

    ルッチも乗りそう

  14. より:

    いやいやタカシさん……
    初めてタカシさんの意見を否定します。

    舞茸と言えば天ぷらでしょうよ……←

  15. より:

    ぜひ太陽の神┏(<:)ニカッ走りしたドイツ代表のDFリュディガーさんに触れてください

  16. より:

    舞茸って味噌汁にすんの?なめこじゃあなくて?

  17. より:

    ベガパンクが作ってるし外に行くのは問題ないと思う
    でも連れ出しには成功したけど島ごと全部消されて知識が消えた結局謎は分からずじまいって形がありえそう

  18. より:

    パンクレコーズをもし持ち運ぼなければならないなら、ベガパンクの脳なら、ドラゴンボールのホイポイカプセル?のような物を開発してそうですよね!

  19. より:

    ペガバンクがワノ国に避難したら、スマイル被害者の治療もしてくれそうなので、ワノ国に行って欲しいです。

    一応天然の要塞なので政府からも守られる? 緑牛が簡単に入国出来たのでそんなに安全そうではないですが(((^_^;)

  20. より:

    楽しく毎回みてます!

    ベガパンク…
    おそらくホントに殺されるんだとおもいます

    そして、すべてのデータが残るメモリチップ、みたいなものが残ってフランキーが継ぐ、とか…

    それかドラゴンなどにそのメモリを見れるものを預けている、とか

  21. より:

    もしベガパンクが亡くなってノミノミの実の能力が切れたらパンクレコードはどうなるんだろ。
    いつかはなくなっちゃうのかな

コメントを残す