【ワンピース考察】全ての伏線が回収。ベガパンク“正”の中身が判明。【 ワンピース 1067話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意

「【ワンピース考察】全ての伏線が回収。ベガパンク“正”の中身が判明。【 ワンピース 1067話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    カイドウと一人で戦えてるわけないかないですか? ってことはこの例えを使うんでしたら、シャンクスだけじゃ無くて彼の海賊団みんな二人居るってことになるんですけど、それは難しいっすねw
    この人の考察はいつも弱いっすねw

  2. より:

    カイドウとの小競り合いも、血統因子とか研究したいベガパンクが正(シャンクス)の姿してたってのだったら、辻褄合いますね!

  3. より:

    前回のネフェルタリイム考察から
    イムを作ったベガパンク君だからってのが
    繋がるの面白い考察だなと思った

  4. より:

    アトラス(暴)はギリシア神話の巨人アトラスがモデルじゃないのかな

  5. より:

    中身シャンクスだとしておもろい展開とすれば、空白の100年にいた人間、動物をモチーフにサテライトを作ってて、中身シャンクスだとしたらシャンクスは空白の100年の人間だった。みたいな展開だとおもろい。

  6. より:

    あれ?権田原十蔵はもう出やんの?マシュー俳優業で忙しいんちゃったん?どゆこと?

  7. より:

    これはあるよ。ただこの場合シャカが裏切る可能性も出てきちゃう。五老星に会いに行ったのがシャカの独断である海賊がサウロだった場合今政府がベガパンクを消そうとしてる事にも繋がりそうな感じ。

  8. より:

    シャカ ボニーのお父さん説

  9. より:

    シャンクスも化粧してキズ隠す時代になったのかも

  10. より:

    シャカの中身クマだと思うんだが

  11. より:

    いただき❤

  12. より:

    登録解除

  13. より:

    一番血統因子が取られてそうなのはロジャー。そしてそれがルフィ。

  14. より:

    そっか、血統因子で複製したシャンクスなら傷ないの納得だわ!

  15. より:

    ベガパンクが白ひげ脳からワンピースの情報なんかをサルベージしないように尾田っちは白ひげの頭を吹っ飛ばした…?

  16. より:

    やっぱマシュー君の考察はひと味違うわ…

  17. より:

    やっぱり2人いないとおかしいですよね!
    五老星 に会っている間、クルーたち待っているのかってなりますよね!

  18. より:

    別に説を否定する訳じゃないけど、カイドウと小競り合いからのマリンフォードに来たってので、シャカがわざわざカイドウと小競り合いするんか?戦力云々もそうだけど、カイドウとかも気づかんのかな?
    そもそも小競り合いって、政府の目を向ける以外の理由が見当たらないし、だとしたらシャンクス自身がその事を知ってるってことが前提になってくるわけで
    その辺深掘りされれば納得もできるけど、断片的な情報だけだと妙にピースが嵌まらない感じがするなぁ

  19. より:

    ありがとうマシュー(*´▽`*)ノ))♡

  20. より:

    え?こわ!正がシャンクスって考えたとき悪魔の実、何着けるとなると移動とかならワープとかなるけど、戦えるとなると!何がいいだろ、ピカピカなら両立できるか?怖!

  21. より:

    おい!コヤ!
    中途半端なボケで2人を困らすな。

コメントを残す