【ワンピース考察】何問解けた?ゴムゴムチャレンジ56クイズに挑戦した結果…!ワンピース公式LINE ONEPIECE



ONE PIECE公式LINEアカウント ⇒https://line.me/R/ti/p/%40onepiece_official ぜひぜひチャンネル登録をお願いします!

source

「【ワンピース考察】何問解けた?ゴムゴムチャレンジ56クイズに挑戦した結果…!ワンピース公式LINE ONEPIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    ありがとうは愛してると勘違いした

  2. より:

    ヨホヨホの実

  3. より:

    ワンピースクイズをタカシさんと勝負してみたい!

  4. より:

    問題しっかり読んでほしい。省略されてもスマホだと問題読みづらいし。ただメガネの人が解いてるだけ。初めから視聴者のこと意識してないだろ。

  5. より:

    意外と全問正解した

  6. より:

    たかしの性格無理やな〜

  7. より:

    簡単

  8. より:

    全問正解を三回くらいした(  ̄▽ ̄)

  9. より:

    公式LINEであって打つとドフラミンゴの画像でてきますよ

  10. より:

    好きと言う割に知識が伴ってないね

  11. より:

    チェリーパイの所以外は迷いなく答えれた

  12. より:

    所々読んでない俺はメチャメチャむずかった

  13. より:

    これ全問答えれたら神木さんレベルやな…

  14. より:

    全問正解しました(。 ・`ω・´) キラン☆

  15. より:

    1問 ハンコックの問題だけ間違えた

  16. より:

    僕人間トナカイの所で間違えました・・・くやじいいい

  17. より:

    TAKASHIさんがあまりに勧めるるのでAmazonでワンピースの漫画全部買いました。

  18. より:

    全問正解

  19. より:

    しねって打ったらドフラミンゴ出てきました!

  20. より:

    尾田先生だけか…
    麦わら一味の声優さんのサインもあるなら考えたけど尾田先生だけならいいかな…

  21. より:

    ドフラミンゴは、「あ」で出ます

  22. より:

    35問で
    間違えた

  23. より:

    これからカミングアウトの動画みてたら、「根方を選べねえ」であってることに気づいた。。。
    それはさておき、微妙に難しい質問もありましたね。
    ロビンの手枷のカギの番号は、「実際は誰が救ったのか?」って思ったことがあってわざわざ調べたことあるな。
    ロビンちゅわんは今頃何してるのかな。モモノスケ君の魔の手をかわしながらポーネグリフの読み方を教えてるとか?
    いや、和の国でゾロの真相を隠すために妻の役を買って出てるのか。むむむ。。。

  24. より:

    俺これ53問で間違えた

コメントを残す