【ワンピース考察】【ワンピース最新話】天才が天才を描くとこうなる…新能力と巨人とくまで頭パンクレコーズ!【1067話感想考察】



情報量やばい。 #ワンピース #1067 #ノミノミの実 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読ん …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】天才が天才を描くとこうなる…新能力と巨人とくまで頭パンクレコーズ!【1067話感想考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    くまがハァハァと走って息切れしてるのって、サイボーグ化したとするとおかしい現象?
    何かが引き金になり、自我を少し取り戻した?のかな、、、

  2. より:

    ノミノミの実ってゾオンかと思いました。

  3. より:

    しつこいまでの太陽信仰
    もしかしたらもう古代には太陽光エネルギーがあったのかも?!

  4. より:

    200年前に急にリュウグウ王国と同盟結んだ理由は、数百年に一度ポセイドンを操る人魚が産まれるタイミングを察知して、早めに監視下に置こうとしたのでは?鉄人が動き出したり、古代兵器に絡む何か動き出す予兆だったのかも。

  5. より:

    ベガフォース01が空を飛べるのはエッグヘッドの空調下において可能とのことなので、ベガパンクのオリジナルかも知れませんね。

  6. より:

    egg head島で最終的に、卵の殻が蓋されて浮遊したり海に浮いたりと何かしらの移動が出来る気がしませんか?
    後、古代文明の動力は最終的には反重力系、電磁波、無限で有るなら宇宙空間に有る粒子などのdark matterならワクワクしませんか?
    簡単な火力、水力、風力では無い気がします。。

    もしも月、火、水、木、金、土、日の曜日に合わせた動力なら、月の引力、金のGOLD、日なら太陽のフレアなどでしょうか?

  7. より:

    ボニーに渡したいものは、ニキュニキュの実かもな。

  8. より:

    体験と知識の共有ってNARUTOの影分身を使った修行を思い出し、尾田先生なりのオマージュやったら嬉しいなと胸が熱くなりました。

  9. より:

    ベガパンクの頭はなんとなくアップルコンピューターのオマージュと感じた。Mac!!
    システムがクラウドなのよ。
    すごいなぁー

  10. より:

    全世界の人々との知識の共有は、現実で言うところのインターネットですよね。

  11. より:

    消えなエネルギーは地球の核のエネルギーを使うのかね
    地下都市シャンバラも高度な技術があったとか言うしね

  12. より:

    ウォーターワールドって映画も土を探して奪い合ってたね

  13. より:

    にきゅにきゅの力でエッグヘッドまで飛んでいけませんか?

  14. より:

    プリンのメモメモに対して、ベガパンクめちゃくちゃ相性悪いねー

  15. より:

    MADSやパンクハザードの所長経て前回のサイズだったのに、エッグヘッドに来てからこれだけ巨大化したというのは
    ロボット等見えている物は序の口かもしれませんね

コメントを残す