【ワンピース考察】【チェンソーマン】悪魔が死体に憑依した"魔人"!!最凶の8人の過去&秘話を徹底考察【※ネタバレ注意】【やまちゃん。考察】



重要 ※チェンソーマン110話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン110話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】悪魔が死体に憑依した"魔人"!!最凶の8人の過去&秘話を徹底考察【※ネタバレ注意】【やまちゃん。考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    魔人で一番好きなキャラクターを教えてください!

  2. より:

    でも、タツキ先生のセンス的にパワーの生まれ変わりも女性キャラだと思う
    これは計算とかではなくその人の性格的に8割こうなると思う(外す可能性もしっかりあると思うけどw)

  3. より:

    8:04この筋骨りゅうりゅう
    という時に絵がゴンさんみたいに
    見えた

  4. より:

    銃の魔人がアキの肉体として2部に登場するのはやめてくれ、もうそのまま死なせといてやれ

  5. より:

    まぁそこまで考えてないよ

  6. より:

    やだ

  7. より:

    ピンツイかわいい。

  8. より:

    この動画から藤本タツキ先生はアッと驚くドンデン返しがあることがわかりました。また、読む人は日本人が多いためアラビア語で連載すると未来の悪魔に聞いたことをここで宣言します!

  9. より:

    そもそも魔人になるメリットってなんなんだろうな。人間社会に溶け込める訳でもないし

  10. より:

    ビーム好き

  11. より:

    3:45からのBGM誰か教えてください

  12. より:

    動画の中でロシアの表記と発言がありますが、本編では時代設定の兼ね合いによってソ連が正解ですね

  13. より:

    すっげぇな考察

  14. より:

    パワーちゃんそのままで復活してくれ…

  15. より:

    ハロウィン!ハロウィン!

  16. より:

    あきもパワーもみんなマキマに殺されて悲しかった。サメの悪魔蘇って欲しい

  17. より:

    人間に近い見た目の方が友好的って言うの言われてたよね

  18. より:

    1部で亡くなったキャラクターは2部ではどのような形で復活するんですか?

  19. より:

    未来の悪魔と登場するって事なんだよね

  20. より:

    自分はツギハギは手術の魔人、ピンツィは盗撮の魔人なのかなと思ってました。

  21. より:

    2部少しずつ面白くなってきてるから期待

  22. より:

    やまちゃんが使った"全貌"の数

  23. より:

    今日の動画ずっと泣いてた

  24. より:

    ムキムキで男性のパワーは嫌だ…
    可愛いヒロインのパワーがいいよ〜

  25. より:

    すげー事に気付いたけど、、、
    今回紹介された8人全員死んでるやん

  26. より:

    漫画読んだことないがいつか読みます

  27. より:

    能力的にはコスモが魔人最強なんじゃないかと思ってる

  28. より:

    チェンソーマン芸人面白かった

コメントを残す