【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新373話】全読者、絶望。最強個性「ワープゲート」が脱獄… "ヒーロー敗北"確定!?最新話を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.373まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新373話】全読者、絶望。最強個性「ワープゲート」が脱獄… "ヒーロー敗北"確定!?最新話を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.373まで】※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    このまま黒霧復活でもいいんだが、そうなると堀越先生は「僕のヒーローアカデミア」という漫画をバットエンドにさせようとしか思えないw

  2. より:

    白雲復活という読者が望む展開は流石にダメだったみたいですね。。
    ただ、分かり合えなくてもいいから弔を助けると言う点でデクと協力関係?的なルートも見たい

  3. より:

    AFOを止められるのは
    オールマイトしか・・・

  4. より:

    いらん事してくれたなぁキモトカゲ

  5. より:

    ヒロアカ長引けえ

  6. より:

    いつも動画楽しみにしています!!最新話が出るとコサンジさんの動画まだかなーってなっています!!私も白雲復活派なので楽しみです(/・ω・)/

  7. より:

    絶望ルートといいながら、コサンジさんがニヤニヤしてるのがわかります笑

  8. より:

    最後のジェントルで思い出したんだけど、死柄木ってジェントルみたいに何かを付与された空気って崩壊出来るんかな?

  9. より:

    白雲は復活しないに1票。
    一度でも死んだらもう戻らない世界であってほしい。
    仮に戻るとしてもNARUTOの穢土転生みたいに終戦したら消える設定であってほしいかなぁ。

  10. より:

    死柄木をガチで救うにしては死柄木との接点薄すぎる

  11. より:

    ここまで来てヒーロー側の作戦勝ちだったねで終わるわけない(ヒロアカ終わってほしくない笑)
    ジャンプ掲載の最終ページに絶望ーーー。って表示される未来しか見えない

  12. より:

    ガチでもうなんでもいいから死柄木弔を救って欲しい

  13. より:

    あ、もしかしてNARUTOのオビトみたく、主人公助けて死ぬルートあるか…?

  14. より:

    パターン1、ヴィランとして復活
    パターン2、黒霧を守るもの…じゃねぇ!!!→ヒーローとして復活

    パターン3、死柄木も、みんなも守る(1番希望)

  15. より:

    つまり、黒霧復活したらヒーロー勝ち目ないから白雲復活濃厚か!!

  16. より:

    中身でネタバレするのはいいけどタイトルに書くなよ。たまたまオススメにこれでてきてだるいわ

  17. より:

    白説よ!楽しみ

  18. より:

    ネタバレ動画で飯食うんは勝手やけどタイトルに書くんやめてくれや自衛しようがないやん

  19. より:

  20. より:

    死柄木を守る者=AFOから死柄木を守るとかだと良いなぁ…

コメントを残す