【ワンピース考察】200年前に何があった?くまが走り出した先との関係とは【 ワンピース 1067話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



200年前に突如動き出した空白の100年よりも前の伝説の鉄の巨人!! マリージョアを襲った目的とは?200年前である意味と …

source

「【ワンピース考察】200年前に何があった?くまが走り出した先との関係とは【 ワンピース 1067話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    動力は悪魔の実❗️

  2. より:

    人造人間はクマだけじゃないよ!
    フランキーがほぼロボなのに自我を保ってる理由は?
    ナルトのサソリみたいな…
    それをボニーに渡したいのよね?

    唐突だけど、ウラヌスは飛行機だと思います!!
    未来都市は現実世界とリンクしてたら面白そうだなぁ

    というか、常々疑問に思ってたけど、
    ワンピース世界ってとことん真逆というか、
    海軍なのに悪、海賊なのに善、悪魔の実なのに大仏やら神の名前が使われてるよね
    不死鳥は善だけど、フェニックスは悪魔だよね そこ意識したのかな?
    てか天使どこにいる??天使の実ないの?悪魔の実の能力は悪魔とリンクしてるかな?って思って調べたけどよく分からなかったよ今度シラフで調べてみるね

    ソロモン72柱にフェニックスとガープがいたけど、関係ある??
    教えて〜

  3. より:

    ホビホビの覚醒でできたロボットとか?

  4. より:

    ルチィはサボと互角

  5. より:

    ロジャーの船に積まれていた卵って、ベガパンクの脳だったりして。
    時系列的に合うかはわからないけど。

  6. より:

    普通にオーラジャクソン号の卵みたいに、ベガパンクと脳みそである卵ををサニー号にのせて航海したらエモいと思います!

  7. より:

    したわ笑笑

  8. より:

    ボニクマ、ルフィドラ親子同時再会とか熱いな

  9. より:

    スタッフの書き出し上手やねぇ
    虫嫌いのボニーの天敵トンタッタ海賊か?

  10. より:

    今回のベガパンクの発言はGAFAMですよねえ
    都市伝説的ですは。やるなあ尾田先生

  11. より:

    もうすでに世界中からアクセスできる為、連れ出してくれでは?パシフィスタもアクセスできるとすればくまの行動にも合点がいかざるをえません。

  12. より:

    私の予想では、理性のないクマとルナーリアくまと合体するような気がします!

  13. より:

    くま、ボニーの気絶で走り出した方がハートフルでいいんだけど、まだハートは取り戻せていない気がします。

    もしかしたらシャボンディ諸島でサニー号を守ってたプログラムが作動して走り出したとか。ルッチたちがエッグヘッドに来て、サニー号にピンチが訪れる伏線なのかもしれません。

    サニー号に危害といえば、ワノ国でカイドウの部下に爆弾投げつけられたときも反応したのかな?あるいは少し修理してプログラムが再始動したのかも?

    私はベガパンクみたいに、くまの人間的な部分が他に移植あるいは複製されてる説を推してて、今まさにCP0と一緒にくまのセラフィムがエッグヘッドに来てるので、こっちが政府を裏切ってボニーを守る展開になったら面白いなと思っています。

  14. より:

    エッグヘッド編だからって、ほんとにエッグがヘッドだとは思わなかったw

  15. より:

    ノアにプルトンを装備したら埼京

  16. より:

    虫が呼ばれる→むしのしらせ

  17. より:

    当時のルッチは確かに絶望的な相手だったけど、どう強化してもカイドウ、マムより強くなれるイメージが無い。

  18. より:

    好きな女の子ランキングやってほしい。私の好きな女の子1位は神(ゴッド)ロビン2位ヤマト3位ウタ番外編サンダーソニアです。レイトラのごんぞ~さんのランキングが気になるなぁ。1位はシュガーかなぁ。まゆげ(のす丼)の1位がロビンちゃんじゃなかったら、アナブのチャンネル登録解除だな(笑)
    長文失礼しました。

  19. より:

    ちょっと!!
    コヤッキーさん、とーやさん!!
    大事な事忘れてませんか!?
    サボの安否がほぼ分かったも同然な話だったと思います!!
    イム様砲が落ちるまで一緒にいたクマがカマバッカ王国にいるのは……。

  20. より:

    虫呼ぶライトセーバー伏線トンタッタもしくはカブが呼ばれて来るんかなぁ

  21. より:

    今回の動画とは関係ないのですが…
    クック諸島の5ドル銀貨の表と裏に「エリザベス2世」と「クロコダイル」があしらわれているのを見つけました!
    やっぱりクロコダイルは元女で王女(もしくは女王)だったということでしょうか!
    既出情報だったらすみません><

  22. より:

    悪魔の実には昆虫類のモデルはないからそこも考察要素やね

  23. より:

    運ぶのはヌマヌマの実のカリブーおるから行けるやろ!

  24. より:

    無限のエネルギーの無限の炎は発火する種族ルナーリア族では

  25. より:

    個人的にはウォロウォロの実が失敗作と呼ばれて理由が色が違うからってだけなのがビックリした
    ほんとに実をコピーする技術は完成してるのね

  26. より:

    ビームサーベルに虫が寄って来るのは
    紫外線を放射しているからでは無いでしょうか。
    虫は光ではなく紫外線に反応して集まって来ます。
    これは太陽を研究した事による副産物で出来たものかと思います。

  27. より:

    ロジャーの20年後がロボの起動周期になるんじゃ?何が起きるかはわからんけど

  28. より:

    音量上げるどころかYouTube再起動してしまった

  29. より:

    太陽のエネルギー云々が出てきて、核エネルギーとかが出てくる読み

  30. より:

    伏線が増えて行くww

  31. より:

    海王類が2人の王について話してる時の「今度はうまくいく」発言は200年前のマリージョア襲撃失敗のことを言ってるんじゃないのかな?

  32. より:

    隅々までチェックしてるわけじゃないから既出かもしれないけど、
    悪魔の実ってそもそも人工物な気がする。そしてワンピースの最後には全ての悪魔の実は世から消える。

  33. より:

    ルフィがルッチに会ってもマスクで誰か分からない描写ありそう

  34. より:

    動力はコーラだったりして?笑

  35. より:

    「ビームに虫が寄ってくる」を武器にいかせそうなキャラはウソップしかいないね❗

コメントを残す