【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】これぞ新時代…!? AIが描いたワンピキャラ誰か当てるクイズ!珍作品多すぎたww ONE PIECE



AIが書いたワンピキャラ当てるクイズ! ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】頂上決戦 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】これぞ新時代…!? AIが描いたワンピキャラ誰か当てるクイズ!珍作品多すぎたww ONE PIECE」への17件のフィードバック

  1. より:

    アーロンってもしかして描かれてるのが男性が独り(alone)だからなのでは…?

  2. より:

    ドフラミンゴは全然違うように見えるけど
    赤系のグラサンかけてて、ファーありの白いジャケットを着ていて、ジャケットの下に服はなく肌色で、黄色い髪の毛と思わしき黄色要素があって、ファーの色と思わしきピンクのポンポンみたいなものが描かれてる
    思った以上にAI頑張ってる

  3. より:

    オネガイシマス海賊団さんは、ONEPIECE連載終了ONEPIECEメインでやっていけそう。

  4. より:

    胸毛あるやつセンゴクかと思った

  5. より:

    2問目カン十郎かとおもった

  6. より:

    シャンクス、ナミだと思ってしまった
    kさんすごい

  7. より:

    これは漫画チャンでも期待です!

  8. より:

    基本的に全員目イってて笑った

  9. より:

    ヴィンスモーク・サンジって入れたら、サンジに近かったですよ!

  10. より:

    おでんはなんとなく当てれたけど、ヤマトのとこは戦桃丸かと思っちゃった。
    船ってなんとか丸って言うじゃないですかー!

  11. より:

    14:16
    佐藤さんの笑い方がドフラミンゴだな〜って思ってたら、問題の答えがドフラミンゴでした笑
    もしかしてヒント出してました?笑

  12. より:

    黄猿とサンジツボりました笑

  13. より:

    Kさん凄過ぎ!!

  14. より:

    ヤマト→船だと私は戦艦大和なんだけど、宇宙戦艦の方が認知度高いのかな…。

  15. より:

    制限があって精度の低いLINEのAIお絵描きでやってるのじわる

  16. より:

    黄猿の謎のおしゃれさ好き笑

  17. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    これは凄い!!!
    最新の流行りをもうクイズに(汗)
    いやぁ~、面白かったです(笑)
    であであ~

コメントを残す